忘れられない恋が実った水晶玉子の占い

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

 

中途採用で私の部署に配属をされた彼と男女の関係になったのは3年前のことです。

 

既婚者である彼にお付き合いを迫った一度きりの関係でした。

 

彼との出会い

 

中途採用で私達の部署の長として配属された彼でしたが、有能な彼でも新しい環境に慣れるまでは時間と手助けが必要だったのでしょう。

 

しばらく期間、私が彼の補佐役をしていたのです。

 

彼が配属されてきてからは職場の雰囲気も一変し、働きやすい環境になっていきました。

 

そんな彼ですから女性社員からも男性社員からも信頼され、誘惑も多かったと思います。

 

届かない恋だと知りながら私も彼に「7日ある内の1日を私にください」とお付き合いを迫りました。

 

10歳も年の離れた女子社員、ましてや自分の直属の部下です。

 

彼には悩みの種でもあったと思います。

 

しかし、私の恋心を冷ます為でもあったのでしょう、彼は一度だけのデートに応じてくれました。

 

私も彼をこれ以上困らすことはできないと思いました。それでも「一度だけ抱いてください」と頼みました。

 

彼は「後々、後悔することになるよ」といいました。

 

そういう彼の唇を私の唇で塞ぎました。

 

私は彼に約束した通り身を引き、彼の良き部下になることを心掛けました。

 

それでも彼に対する気持ちは冷めず、以前より心は苦しくなっていきました。

 

水晶玉子の占いに頼ってみた

 

苦しくて苦しくて、すごい当たると話題の水晶玉子の占いを利用してみました。

 

私の恋はやっぱりダメなのか?

 

それとも、見込みはあるのか?

 

その結果、私が離れてみることができれば進展できると言われました。

 

一旦区切りをつけることができればということだったのです。

 

彼の顔を見ているのが切なくて、占いに後押しされる形で私は会社を辞めることを決めました。

 

それから1年後、私は仲の良かった会社の友人に結婚式の招待状を送りました。

 

招待状が彼女達の元に届いた頃に、私の携帯に「部長」と知らせるベルが鳴りました。

 

「話があるから」と短い言葉に私の心は期待感で一杯になりました。

 

その夜、彼から「私のそばから君がいなくなって、君の存在の大きさに気付いた」奥様とも離婚をしたと告げられました。

 

私の結婚相手や彼の奥様、沢山の方々を傷つけてしまった恋です。

 

それでも成就できたのは私の想いの強さを神様が聞き入れてくれたのだと想っています。

 

もちろん、あの時の水晶玉子の占いのおかげというのも大きな事実です。

 

決断することで、運命って変わるんですね。

 

水晶玉子の当たる占い詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

水晶玉子の占いで「天冲殺」は決して恋愛がうまくいかない時ではないって本当?