三連休はあっという間に終わった | ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

整理収納アドバイザーの資格を取得。
家族の笑顔は、心地e空間から生まれます。
忙しくても、すぐに心地e空間が作れるようにおてつだいしていきたいと思います。

11月になって早くも6日でございます😅

三連休はとっても有意義に過ごせました👍
(なかなかハードでしたが)

2日は夢の世界へ行き😆

3日は、東京の銀座八丁神社めぐり⛩(かなり歩きました)と、プロフィール写真の撮影をしていただきました。(後日公開しま〜す)

その前に待ち合わせ場所の三越で、自分でもビックリなお買い物をしてしまいました。
素敵な服と思ってお会計でビックリ‼️のパターンです。
そこで「やめる?」の選択は今回なかった自分自身にもビックリ‼️でしたけどね😅

写真撮影は、皆さんいい方☺️
褒め上手でその気にさせるのがうまい‼️
私も乗せられやすい‼️と言う事もあり、スムーズに進んで写真選びもみんなで指差し、そんな事はしませんが😅そのくらい和気あいあいでした。

4日は、朝から「風水開運ダイアリー」と「パワーチャージノート」のセミナーを受けて、後は同期の皆さんとランチとお茶。この時の話題は、「一年前初めましての時からこんなに変わるなんてね〜」ってやっぱり「変化の年」を実感しました。


さぁ、今年も残り2ヶ月切りました、2020年しっかりと開運のコツ・ポイントを伝えて皆さんの運氣UPのお手伝いが出来ればと思います。

11/11(月)
AM11:00~12:30•PM18:30~20:00
詳細は下記をご覧ください