「納豆 ごはん トッピング」この2つが最強伝説だ!ネギも入れろ。

納豆が粒だろうがひきわりだろうがトッピング最強伝説は変わらない。
なぜなら次の画像をみてもらって試してみたら優勝間違いないだからだ!

なので、続きをみてもらいたい。

「納豆 ごはん トッピング」この2つが最強伝説だ!ネギも入れろ。ねぎ入れるの忘れた画像。

納豆トッピングの結論をかきます。
・梅ぼし
・岩のり(しそ味)
・生卵
・そしてネギは忘れるな・・・

で、はじめにやってもらいたいのが卵のきみをマロ~~ンと出す!
それから梅干しの種をとらないで手動かくはん・・・回転は最低50回だ。

こちらが50回納豆をまぜて佐藤のごはんにトロ~~~ンとのせて伸ばしてみました。関節に良いとかいいますよね。

そうそう、納豆に梅干しをいれると臭さが倍増して悪臭がただよいますが臭いものは美味いともいいます、お試しあれ、そして君にしあわせあれ。

お次はきょう2時間くらいの仕事につづきます。

内覧会が迫ってきたけど一向におわらな新築住宅をちらっと!

2020/9/26にち、内覧会をしたいので仕上げてとか言う人。
こんな事を言う人は2000%バカです、だって昨日の段階で大工さんも出来ていませんのよ・・・

はっきり言います、よせばいいのに。
でね、私の仕事が一番多くのことているのね!こんな状況で見せてどうするの?

ほら、何もできていないし玄関タイルの目地つめて帰ってきたし・・・
人のはなし真にうけてはダメ、何でそう、予定と最後を聞けないとダメダメになる。

この人いつも言わない、いま書いていることは悪口ではないし、自分の考えを伝えられないくていつも土壇場で話すからバカなのです。
なので、こんな人の仕事はもうやめることにした・・・だって材料支給だもの。材料支給されて施工するために独立したわけではない。

以上、よせばいいのに。くだらないから次に競馬の話でもしますね

ローズステークス2020/9/20複勝ねらい打ちと明日の朝日杯はこれで行きますの話。

ジャンジャン!!
あさのツイート通り9番複勝~~~

クラヴァシュードールさんに5000円!

まあまあ、5着でしたけどね。
でも良いのです、全馬が無事にゴール版を駆け抜けた!これで良いじゃないですか~でもです…….変わったさんのリアルゴールド。。イヤ、リアアメリア強かったです。買わなきゃ一着、変わったさん。。

あっ、そうです!
明日は朝日杯です、去年のわたし取っておりますワイド500円=69000円でしたよ。なので、このお馬来るよ~~~と6→3.5.8.9.12この中から選びます。

マネをしないように・・・明日はワイドでよろしく哀愁

カラープリンターを買いました

我が家もプリンター古くなってきましたので購入。
まずは仕事とプライベートでつかえますのであっても困りません!

なので必要な道具はパソコン周りにセット、準備たいせつです。

「納豆 ごはん トッピング」この2つが最強伝説だ!ネギも入れろ。(最後に)

納豆のトッピング何が良いの?
・梅干し
・岩のり(しそ味)
・生卵

てかネギ忘れちゃったよ・・・これからの季節ネギに助けられることありますので忘れずに!

 

それでは、pm18:31

 

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました