トピックス

【BOXING ch】実質日本1位が50vs50での暴挙で大荒れwww【Fortnite】

どうもーねぎ丸です!!

日頃作業中に見る事の多いフォートナイト実況。

そんな中で腕前が実質日本一の凄腕実況者がいる。

それがBOXINGという実況者だ。

普段から生配信をして、その腕前からリスナーに崇められるような存在。

しかし、突然その時はきた。

大炎上

普段は穏やかな実況に一体なにが起こったのか

どうして炎上することになったのか

是非動画を見て確かめて欲しい

実際の炎上動画

問題のシーンは1:18:00ぐらいから

いつも作業中に楽しませてもらってる配信なだけに

まさかここまで炎上するとはww

これに関しては実際のページでコメントと共にみたほうがいいと思うから

実際の炎上時のBOXINGのYOUTUBE

こちらから見に行って欲しい。

どれだけ荒れていたかが動画だけで見るよりも断然わかりやすいと思う。

配信をしていて、人気者になれば誰しもが一度は訪れるといわれている炎上。

俺自身も数々の配信者や実況者を10年以上見続けてきたからね。

簡単に炎上経緯を言うと

  • VCで外国人の女性と話す
  • 外国人の女性は相手が日本人だとわかりカタコトの日本語で話かける
  • しかしお互いカタコトで意思疎通できず・女性が英語で話して欲しいという
  • ボクシングが拒否、そして暴言を吐く
  • 相手が自分のVCをミュートしたと知ったボクシングはプレイ中に執拗な嫌がらせをする
  • 高笑いしながらの嫌がらせにリスナーが怒り炎上へ

こんなところだろうか。

正直俺からするとこれぐらいは特に問題ないようにも感じたが

そこはやはりYOUTUBE

こういった事に慣れていないor敏感な人が多いのだろう。

特にまだネット慣れしていない層が多いだろうからね。

ただ、こういった炎上などを笑いに変えるぐらいの配信者になればさらなる飛躍も期待できそうだよな。

まぁ彼はフォートナイトの腕前とその声とルックスで売っているから、関係のない話かもしれないけどねww

ちなみにBOXINGという実況者の顔。

昔のボクシングの顔

結構整ってるよな。

ゲーム上手い、声いい、顔いいって色々要素持ちすぎでしょこの人

Abemaに出演時のBOXING

Abema出演時のボクシングの顔

今度はちょっとキリっとした顔でまた違った印象だよな。

この時にAbemaスタッフで天の声の人から

「ボクシングさんのマスク取った顔みましたけど、やはりイケメンでしたねぇ」

なんて言われてるからな。

甘い環境で育ってやがるよ全く。

東京ゲームショー潜入時のBOXING

東京ゲームショウに向かっている時に車中で撮影されたボクシングの顔

Abema時にはまだあか抜けて無い感が満載だったにも関わらず、人気が出て時間が経てば人はこうも変わるのかと思わせる一枚。

ちなにみ写真には写っていないが、後部座席には「てんちむ」という女YOUTUBERが座っている。

この「てんちむ」はとにかくイケメン好き、男好きみたいだね。

今一番のお気に入りはどうやらBOXINGみたいだぜ。

またその辺も記事に出来たらするぜ。乞うご期待!

最後に

ちなみにBOXINGはPS4のフォートナイトでプレイをしている。

PCを購入はしたみたいだが、配信と動画編集で主に利用してるみたいだな。

Fortniteは基本無料で楽しめるゲームだ。

ps4とネット環境さえあればすぐにでも始める事が出来るぞ。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

Fortniteに関してはpsPlus(有料)も必要ないので

完全無料で楽しむ事が出来るのでオススメだ。

また、余談ではあるけど

PS4版とPC版どちらがレベルが高いかというと

PC版の方がレベルが高い。

これはほぼ全てのFornite実況者が言ってる事だからまず間違いないと思う。

FPS値、マウスとコントローラー差、キーボードのキーの対応数
これらの差がやはりあるみたいだね。

実力が高い世界に行きたいのならPC版にいくのもありだ!

じゃあ今回はこの辺で!!またねーーーーー!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

   

関連記事

TOP