こんにちは、遠心分離機の中の人です。
 
製作していた機械が完成しました。
 


パッキングしてお客様のところへお届けします。

今回ご注文いただいた遠心分離機は外がペンキ塗りのものですが、当社ではオールステンレスという外が全て金属のものや、上ががばっと開いたりするものや様々なものをお客様のご希望に応じて製造しています。
 
全部がステンレスのものはこのような感じ。
ご提案機の全自動化仕様のMARKⅢ
金属をミラーのように磨いているので、機械の撮影時には周りの景色が映りこんでしまうので結構大変です。
 
でも周りの景色が映りこむぐらいのクオリティで磨いております。
 

近年、食品への異物混入がツイッターで画像付きで拡散されて食品メーカーさんが風評被害で倒産の危機に直面するなど、SNS時代になり食品メーカー様は今までよりもとても気をつけて設備を選定されています。

その点、当社は医薬品メーカー様の工場にお納めしているので異物混入防止に対してノウハウや実績がたくさんあります。

そんなわけで当社にも食品メーカー様からのお問合せが多くなっています。
 
この機種ではありませんが、魅せる工場作りをしていというお客様からのオーダーもたくさんいただいております。
 
詳細はコチラ。

松本機械の遠心分離機はあなたの身近で活躍しておりますよ(*'▽')
 
 
当社が製造しているマニアックな機械、遠心分離機…。
遠心分離機って何?という方はコチラからどうぞ↓

 

中の人のやる気が上がりますので是非↓ぽちりよろしくお願いいたします(ペコリ)

↓こちらもお願いします(2度目)