こんにちは、遠心分離機の中の人です。
 
タイトル通り、富山県富山市で機械整備士を募集しております。
 
当社ではメンテナンスチームという名前ですが整備士の方がわかりやすいのかもと思い機械整備士というタイトルで募集しております。
 
自動車整備士という名前も耳なじみありますし。
 
当社は遠心分離機の製造をおこなっておりますが、30年以上大事に使っていただけるお客様がほとんどです。
 
ですのでブランドものと同じく、使い捨てではなく定期的なメンテナンス、修理などを行いながら長くお使いいただくのですがここで大事なのがメンテナンスチームなのです。
 
メンテナンスチームの仕事は機械をバラバラにして消耗部品を交換し、無事に次のメンテナンスの日まで快適にお使いいただけるようにきっちり組みなおしていきます。
 
当社では大阪に本社がありますが、富山には当社のお客様である製薬メーカー様がたくさんおられるので富山に1拠点設けてそこからメンテナンスに急行しております。
 
もちろん富山を中心とした北陸地域のお客様の工場にお伺いするのですが、現在は北陸だけではなく日本全国のお客さまのところにお伺いすることが増えています。
 
ですので、拠点は富山ですが各地に出張にいけるので旅行先でおいしいものを食べるのが好きな旅行好きの方にとっては楽しいお仕事なのではないでしょうか。
 
もちろん機械やものづくりが好きな方にもおすすめです。当社のスタッフもプラモデルなどの模型作りが好きなメンバーがたくさんいます。
 
未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です。
 
 
もし「機械整備やってみたい!」という方おられましたら以下のリンクから詳細ご確認くださいませ。
 
 
 
中の人のやる気が上がりますので是非↓ぽちりよろしくお願いいたします(ペコリ)

↓こちらもお願いします(2度目)