最近購入品記事をあまりかけてなかったので、記憶に新しくぱっと思い浮かぶものだけですがまとめようと思います。


購入品〜水回り編〜






買ったその日から大活躍しているもの
ダントツ1位は


ファイアスティックには大変お世話になりまして、子供だけでなく、大人もめちゃくちゃ使ってます。
何がすごいって、テレビつければアマプラやU-NEXTなどの動画配信がすぐみれる。
スマホではなくテレビで!
映画も。
今までは小さい画面で見てたけど、テレビで観れるからDVD借りてるような感覚。
画質も普通に綺麗だし。
ご飯作ってる間はおかいつやいなばあをこれで流してます。
勿論アンパンマンや勇者ヨシヒコも笑



次はこの前買って、めっちゃいいじゃーーん!と思った子供のサンダル

そんな高くない割にすごく履きやすそうでした。
サンダルで歩くのが苦手なアコも普通に歩けてました。
結構歩いてもどこも赤くなってなかったし、締め付けもなく、軽くて歩きやすそうでした。
すぐサイズアウトしちゃうし夏だけだから、高くていいのかうのもなぁって思っちゃうけど、これは履きやすくてこの値段だから即ポチしてました笑
カラバリも豊富❤️


そしてだっこしてネルン
こちらは少し前の記事でレビューを書きました。






そして子供用カメラ。
まだ早いかな?
と思ったけど、かなりハマって色々写真撮ってました。
しっかり狙ったものを撮れてて感動。
ウオや私が多めですが、撮った写真を見返すと思わず笑っちゃいます笑



そしてここからは
お風呂、トイレに役立つアイテム


トイトレのシールとバスボール

トイトレのシールはほんとーーーーに助かりました。
なんならシール貼りたいが為にトイレいって絞り出してる感ありました笑

バスボールは高いからここぞという時にしか使えないんですが、呼んでもなかなか来ない時に
バスボールやろうよ!
と声をかけるだけであら不思議
音速でお風呂場にきます笑
高い、、、けど、助かる、、、


あと最近やっと補助便座スタンド買ったんですが、なんでもっと早く買わなかったんだろうって思いました笑



ウオが生まれたタイミングで張り替えたジョイントマット。




ぱっと思い出せる範囲で書きましたが、また色々思い出したら書きたいと思います。
日用品やインテリア含めて。

是非





 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

楽天room公開してます

吉木の楽天room

 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com