6月ー!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


早いことに6月に突入して、今年も残り半年となりました。最近は少しずつ生活が戻ってきており、外出にも気を使いながらも制限が少しずつ緩和されてきているように感じます。

 

おかげさまで5月より育てているひまわりもなんとこんなに成長!発芽するまで2週間もかかっていたにも関わらず、もうこんなに大きくなるなんて成長の早さには驚きです。

 

私自身もこんなに一気に成長したいものですが、毎日コツコツ成長しているのかいないのか分からない毎日です。(笑)


さて今日は、Facebookにとても懐かしい投稿が出てきたので紹介したいと思います。(文章がチャラいですが若気の至りでもありますのでご勘弁ください!笑)

 

これは、2014年同じ6月7日に投稿された際の写真です。この頃初めて1人で渡米して、語学学校に入り1週間経った際の投稿です。

 

今でも覚えていますが英語が分からず、正直このままで3ヶ月後に控える、バークリー音楽大学に入学出来るのだろうかと不安100%で過ごしていた頃でした。

そしてカルチャーショックや会話が通じないなど、スーパーにも入るのが怖かったのを覚えています。

 

しかし「心折れないで頑張るんだ!」という気持ちは今でも覚えていて、6年前の自分もしっかり頑張っていたんだなと感慨深くなりました。

 

語学留学自体は、2ヶ月ほどでしたが色々な国のお友達も出来て今でもfacebookでも繋がっていて、辛かったけど今となっては良い思い出になっています。

 

今アメリカは、コロナウィルス に加えてデモなど大変な事態になっていますが、収束し平和な日常に戻ることを願うばかりです。


そして!マネのブログでもありました通り、今月よりBop Wind Music Schoolも全面再開となり、レッスンを行なっております!

 

スクールに関しては、オレモの方でもご掲載頂いておりますのでぜひご覧ください!

(2回分の30分無料体験クーポンもありオススメですよ。。)

 

★ご掲載は、こちらをクリックしてご覧ください!

 

それでは最近暑くなってきましたが熱中症には気をつけてくださいね!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石美和 (日曜日, 07 6月 2020 18:34)

    こんばんは☺
    過ごしやすい一日でしたね
    貴重なボストン生活の一部が垣間見れました
    「心折れないで頑張るんだ」
    まさにその通りですね
    いつまでもその気持ち忘れずに日々精進していきたいですね
    心温まるブログ拝見できてありがとうございます�

  • #2

    熊谷駿 (木曜日, 11 6月 2020 22:10)

    >白石さま
    コメントありがとうございます!いつも心折れる寸前でやっていたので、Facebookのおかげで更に頑張らないといけないな!と気づかせてもらいました。
    最近は暑くて心が折れそうになりますが熱中症には気をつけてお過ごし下さい!