【マネ】雨の日もサックスを

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


東北も梅雨入りしましたね。あの暑い日々はどこへやら…朝、夕方はちょっと肌寒いですよね。

しかし事務所前のひまわりは、見ないうちにこんなに大きく育っておりました!凄まじい成長を見せています。

今回のブログのタイトルは、なんとなく漫画「BLUE GIANT」と梅雨の日々をイメージしてつけました。笑

「BLUE GIANT」は世界一のジャズプレーヤーを目指す青年の物語。物語はここ仙台、広瀬川から始まります。仙台が舞台ということだけで、親近感を抱いてしまうのは私だけでしょうか…。


主人公の大は広瀬川で雨の日も猛暑の日も毎日毎日サックスを吹くのです。
そのシーンがなんとも印象的で、まだ読んだことのない方はぜひ!!笑

文字と絵から音が聞こえてくるような?不思議な感覚が味わえる漫画ですよ〜。

 

さて話は変わりまして、Bop Wind Music Schoolの模様替えが完了しました!

広い部屋で伸び伸びとレッスンを受講できますよ。
ちょっとおしゃれじゃありませんか?笑


 夏に向けてレッスン新コースも策定中です。
気になる方は体験レッスンからお問い合わせくださいね。

 

★レッスンに関して詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください!

それでは、寒暖差にはお気をつけてお過ごしくださいね。(先日、無事マスク届いたので活用します!)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!