女性ひとりでも入りやすい西新宿のおしゃれな せんべろ「ビーフ キッチン スタンド」

スポンサーリンク

人気度★★★☆☆ お気に入り度★★★★☆

こんにちは!新宿地元民 ゴジ子🔥 です。

今回はランチでなく せんべろ。

『ビーフ キッチン スタンド』西新宿店って知ってる?歌舞伎町にもあるみたいなんだけど、小皿が100円から愉しめるという安くてオシャレな肉バル。

今回はお友達と行きましたが、この雰囲気なら女性一人でも入りやすいし、よいお店を見つけたな♪と思いました。

よかったら参考にしてみてね!

ポイント
・年中無休
・ランチメニューあり
・全席喫煙
・ひとり女子も入りやすい(カウンター席あり)
スポンサーリンク

『ビーフ キッチン スタンド』ってこんなお店

東京・横浜エリアで7店舗展開している肉バル「ビーフキッチンスタンド」。名物の「ビフテキ」290円など小皿料理がリーズナブルに楽しめる肉バルです。


myicon

女性も入りやすい せんべろ肉バルだよ

ちょっと前に、一人で歩いてて見つけたお店なんだけど、「激安だけど入って大丈夫なのかな?」と思ってお家に帰ってから検索したら、都内にも数店あるチェーン店で、わりと評判もよかった。

今度、機会があったら行ってみよう♪と思ってて、やっと年末に行けました。

お店の雰囲気

お店の外観

はじめて通ったとき、「何ここ?ステーキ屋さん?飲み屋さん?」って思った。

チョット待って!290円ってどういうこと?

ん?飲み放題?飲み屋なのか。

2時間制 チャージ無し1,580円って安いよね?(私はめったに飲まないのでアルコールの価格がよくわからないのだけど)

ちょい飲みプラン 1,000円 安っ!

Aプラン 選べるお肉料理1品+選べるドリング1杯+選べるサイドメニュー2品
Bプラン 選べるお料理1品+選べるドリング2杯

チャージもお通しもなし。すご~い。

店内の雰囲気

明るくオシャレで可愛らしい感じだし、カウンター席も豊富なので女性も一人で入りやすい。

出典:YAKKO DINING

スポンサーリンク

メニュー

お酒は290円~480円。

おつまみは100円~380円 一番多いのが199円とかなりお手頃。

ドリングとお料理の感想

「こぼれワイン白」 390円。

個人的には、こぼれ何たらってのは不衛生な感じがして好きではないけれど・・・。

「人参のマリネ」可もなく不可もなし。

「オニオンフライ」美味しかった。

「グリル野菜」も普通に美味しい。お野菜沢山食べれて嬉しいな。

「キノコのアヒージョ」は塩っぱい。でも美味しかった。

「大山鶏のアヒージョ」も塩っぱいけど美味しい。

確か「チーズふっくら卵焼き」

スポンサーリンク

ビーフ キッチン スタンド 行ってきた感想

ちょっと塩っぱいけど、安くて美味しかったです。また来ますね!ご馳走様でした。

お安く飲みたい時にはおすすめなお店です。今度は一人でも寄ってみよう。

気になった方は是非一度、行ってみてくださいね。

定休日・営業時間

年中無休

ランチタイム

月~金・祝前日 11:30~14:30

ディナータイム

月~金・祝前日 17:00~翌1:00
土 16:00~翌1:00
日・祝日 16:00~24:00

行き方(アクセス)

新宿南口から甲州街道を初台方面に向かい、文化服装学院の向かい側あたり。

住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2−8 佐鳴ビルヂング 1F

地図

最後までご覧頂き ありがとうございます。
ついでにポチッとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ
にほんブログ村

飲み屋
スポンサーリンク
ゴジ子をフォローする
スポンサーリンク
ひとり新宿ランチ