登場人物 癖者ぞろいの役者たち | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 
 
ハローマイフレンド(シーズン1)
 
 
最初に騙してきた闇の組織の1人。
ワタクソたちを騙した、いわゆる出し子。
自称ミゴリ(ケニアのタンザニアとの国境町)出身
通称ダルマ
 
 
 
 
イディー(シーズン3)
 
 
タンザニア人。
チャールズの昔の仕事仲間。
タンザニアで鉱山をやっていて、タンザニアで金の買付で知り合う。
6000ドルの買付資金を渡したが、まだ買付資金が回収できていない。自己で片足をなくしてる。
 
 
 
ジョアナおばちゃん(シーズン4)
 
 
残土がある土地のオーナー??厳密には旦那さんの土地だったが旦那さんは先立たれたが、まだ相続手続をしていないが為に問題が勃発。
しかも、カラフとワタクソと二重契約してしまってるので、本当は一番悪い。でも英語分からないいつもノリ切る。
 
 
 
 
カラフ(シーズン4)
 
 
 
ソマリア人。
残土から抽出できるプラントを作るか現地住民と揉めてて、ここ数年連絡が取れていないが、ワタクソが開発しようとしたら突如登場。
ワタクソと同列で二重契約で争いしている当本人。賄賂、脅迫、武力行使いとわない。長身、細身、声が高い。
 
 
 
 
アンナおばちゃん(シーズン5)
 
元々チャールズの友達。
シアヤ県ボンド区ワグス村?とでも言うのでしょうか、そこに1900年代の鉱区跡地の上に住んでいる。その土地には1トンあたり1グラムほどの金が含まれていて、それを掘り起こして金の抽出を行うためにワタクソとタッグを組む。
 
 
アンナおばちゃんファミリー(シーズン5)
 
パパが全ての実権を掌握しているが、息子の1人が反抗期。
 
① パパ
② ママ
③ 長男
④ 次男 👉 反抗期
 
 
 
マディアーロ(シーズン5)
 
弁護士事務所の所長。野党側の小さい別の政党のリーダーでもある。東ケニア、シアヤ県に強い。ちなみに、ワタクソたちの開発エリアはシアヤ県のボンド区なので、非常に優位。頭は切れるが、大の遅刻魔。
 
 
 
アムリ(シーズン5)

 
 
マディアーロの右腕であり旧知の友であり同じ弁護士。遅刻はそんなにしないが電話に出ない。弱オネエ系。
 
 
 
 
ジョン(シーズン6)
 
 
 
 タンザニア人🇹🇿
自称、タンザニアの小規模鉱山の組合的なプレジデント。
みため、単なるチンピラ?組長??