悪徳警官との付き合い方。 | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

 
 
 

~~~~~~~~~~~~

読む前にぽちっと押してください!

 応援お願いします☆ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ; 社長ブログランキング

~~~~~~~~~~~~

 
 
 
じゃんぼ じゃんぼ
 
 
残土の買付で翻弄しているアフリカ社長です!!!
最近は、リーチングプラントも完了したこともあり、次は高純度の砂の買付に集中しております。。。
 
いやぁ、、、、まさに宝探し。🔍💸
そして、その抽出結果は数日後に分かるのですが、ハラハラドキドキです・・・・。😩😩😩
 
 
さてさて、年明けにアフリカに戻った瞬間に色々とトラブルがあったことは以前も書かせてもらいました。
ライバルであるソマリア系ケニア人カラフに、意味不明の冤罪のトラップをかけられて、入国管理局警察から追われる羽目に。。。。
 
 
そんなお陰??もあってから、今では警察とも仲良しに。。。。🚔🚨
 
 
ワタクソ警備会社の社長であるニャキチさんは、元公安警察なわけですが、そのコネクションを使ってキスムの地元の警察便宜を図ります
つか、便宜もなにも単なる濡れ衣な訳で、、、、、
 
とにかく、警察ども事情を聴きたいという事で取り調べに行きました。。。。🚔🚨
 
まぁ、やつらの脅しが上手な事。。。。
 
 
悪徳警察 Mr.レオ、個人的に関わっていなのは明らかだけど、カラフと揉めていることは周りが証言してる人が多いし、まだ就労ビザも取れてないんでしょ???そんな疑義がかかるような会社には就労ビザの発行にも影響してくると思うよ。』
 
 
ようするに、捜査対象になってしまうと、その捜査が正式に終わるまで記録に残るのでビザの発行に影響が出るとか出ないとか、、、、、
 
その当時(今年1月末)は、実際にワタクソ一時的な就労ビザ、その他、ヤングジャップモンゴル2008は、申請してたと思われたビザが、ブローカーに騙されて単純な観光ビザだったことが判明。。。。
 
そんな痛い泣き所を突いてくるわけですよ。
まぁ、結局、お金なんですけどね。。。。💸
 
 
言ってきた金額は、
これまたふざけた金額です!!!!!!!
 
 
うまく、悪徳警官2名とのらりくらりと仲良くしつつ、少額の小遣いを渡しつつ、就労ビザが取れたら突き放そうという戦略をとることに。
と言う事で、2月の中旬くらいから、毎週金曜のランチ後に会って小遣いを渡すという超ストレスフルな時間をハッピーなフライデーに!!!!!!
 
 
 
そして、遂に!!!!!!!
 
 
就労ビザゲットです。。。。。
先々週の金曜日。。。。。
 
 
 
ワタクソ 『今回の件、本当に色々ありがとう。今日で最後にしたいんで。』
 
悪徳警官 『わかった。』
 
 
 
あれ??案外、簡単に引き下がったな??
 
 
 
と思いきや、
未練たらたらのカップルの片側が、
ストーカー化するようにまた連絡が・・・・🤙📞
 
 
 
悪徳警官 『あの時は、ちょっと意味を履き違えてて、、、、まだこっちも処理するのに色々大変なんだよ。だから、ちょっと会って打ち合わせできないかなぁ。。。』
 
 
 
 
でたーーーー
 
完璧にストーカーされています。www
 
 
 
 
まぁ、こっちは就労ビザもあるし、
賄賂の会話も秘密に録音、録音してるもんねー。🤣🤣🤣
 
 
 
こらつらを適当に、
飼ってやろう思います。。。
 
 
 
アサンテサナー😊😊😊
ありがとうございましたー😊😊😊
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
アフリカ社長はブログランキングに参加しました! 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ; 社長ブログランキング

 

一日1クリックでいいので

応援よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~