きゃー、ちょっと、ブログ書くか迷ったが、書こうビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は仕事終わってリハビリに、行ったあとトライアルに、寄ったんだけど、そこで、買い物してると、同じ中学だった、山田あゆみちゃんって、子にあったグラサン

私も目が悪いからよく分からなかったんだけど、

名前呼んだら、私の名前も、呼んでくれて、子連れだったんだけどね。お子ちゃまそーとー、うろうろしてて、追ったりもして、目が離れない所で、結構喋った。

となりの中学だったから、結構友達が違って、なんか、知ってる人の、情報を、結構教えてくれた。

なんだか、みんな、ママになってる、感じだった。

あゆみちゃんも、もー、旦那とかどーでもいい。って言ってた。リオンくん、うろちょろしてたけど、小さいし可愛いかったー。

やっぱ、どーでもよくなる?って聞いたらうんって!?

そーなんだなーって思った。

それから、話は長くなり結婚生活の事や、姑さんの事、なんか、お金を請求してくるらしくて、それ、やだねって、言ったよ。

いやー、だけど、お金は、本当に揉めそう。

もー、ひとりの仲良い友達も、言ってたしな。

結婚はスタートなんだね。

なんか、スタートで、あり、ゴールで、ありって感じがするのは、わたしだけ?

はぁー、だけど、やっぱり、小さい子いいねぇー。

可愛かったラブラブラブラブラブラブ

それから、夜ははるちゃんと、電話し、

マコと、薮内さんと、飛鳥と、すーちゃんから、ラインくるしで、今日は友人関係が、めっちゃ、集中した日でしたー。

なんか、集中するとき、集中するよねウシシ

なんだったんだろー。

だけど、楽しい日でしたー。