今日は仕事行ったら、ひさびさにみほさんが、出社してました。

なんと、胃カイヨウに、かかってたんだと!?

胃カイヨウ?あの、胃に穴が空くってやつ?うんうん。

食べ物食べても吐くし大変だったんだよーってえーん

そっそりゃー、大変だって!?!?

出社出来るまで回復してよかったね。って。

もー、辞めるかもね。って、予想してたからね。

だけど、ひさびさに会って、やっぱり、この人は、話しやすいし、いいなぁって、思ったおーっ!ラブラブ

今、職場の女の人、みほさんくらいしか、仲良くないからねあせるあせる

あとは、関わってないしね汗

そんなに、関わりたいとも、思ってないし。

唯一の存在ですね。あとは、育休のはるちゃんくらいウインクラブラブ

だけど、今は新しい友達とか、求めてないんだよねビックリマーク

今の現状維持で、満足です。

それから、帰りに本屋さんに、よって、パーフェクトワールドありますか?って聞いたら、見てたのと違う所に並んでましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

とりあえず、3巻まで、買いましたウインクラブラブ

帰って、早速2巻読んだよキラキラ音譜

映画の、とうりとやっぱり、内容は深く色々な人が関わっていた。

これから、まだまだ、続くと、思うと、楽しみキラキララブラブラブラブ

それから、映画の、写真が、漫画についてました。

もー、あの2人いいですねーおーっ!ビックリマーク

岩ちゃんかっこよすぎラブラブラブ

やっぱり、漫画も、泣いてしまったガーン恋の矢

私には考え深い内容だっウインクラブラブラブラブ


あと、これ見て、はっきり気づいた事が、あるんだよねニコ


それは、私は脳の血管が切れてるって事。

昔は脳に傷が、出来たんだと思います。ってずっと言われてきたの。

だけど、小さいうちは私と同じ半分が、本当に障害あって、半分は普通に動くって人見た事無かったんだー真顔!!

だけどね、今の職場に、入って、途中から障害に、なった人で、半身マヒの人が、3人くらいいて、そのうち、2人と、動きが、似てるのよ。

その中でも私は昔からの付き合いってのも、あるけど、全然身体動く方で、見た感じは、楽そうに、見えると思うけどね。

他の2人はちょっと、きつそうだからさ!?

経度が、重かったんだと思う。

oさんなんて、脳卒中に、なってる時、結構放ったらかしに、してたみたいで、そのうち手足が痺れてきて、動かなくなって、やばいって思って、職場の人が、救急車呼んだって聞いた。

それ、早く呼んでれば絶対、障害軽かったっと思うって、言っちゃった。

はぁーって、悔やんでたけどね。

一年前くらいに、朝の番組で、脳卒中の、マヒは、手術で、治せるって、特番が、あってた。

それで、手術したら、本当に、手足が動くようにもなっていた。

だけど、それは、脳卒中を、発症して、1時間か、1時間半の間が、勝負って言ってた汗

やっぱり、そーいうのかー。って感じだった。

最近はねー、左の腰が痛くなって、揉んでたけど、リハビリ行ったら、左の股関節が、硬いって言われて、それから、あぐらを、かくようにしてみました。


そしたら、腰に、負担がかからなく、なってきた
合格

30代だし、気をつけなきゃなー。

これから、どんどん歳を重ねると思うと、気が思いわっダウンダウンダウン

さー、パーフェクトワールドも、見たことだし、樹みたいに、ちょっと、努力でも、してみようニコニコ