こんばんわぁー。

この3日間グータラ生活を、送ってしまいましたあせるあせる

昨日は彼と遊ぶつもりで、朝から、KIさんが、電話で、鍋するからこない??って言われて、断ったのに、昼に、彼から連絡きて、夜勤が仲良い人とだったから、今からラーメン食べ行こうかと思ってー。と言われ、私も渋々オッケー出しましたおーっ!あせる

はい、私、用事なくなったー汗って感じでしたね。3時くらいまで、ゆっくりして、外行こうと、思ったら、運動靴が、古いの捨てられてて無くなっていたので、じゃー、運動靴を、見に行こうって事になって、ゆめタウンと、AEON岡垣に、行きました。

ただ、今日は下見ー音譜と思っていたので、買いませんでした。

だけど、ショッピングセンターに、行ったらなんか、音楽とか、流れてるし、癒されたよー。

そして、本日、中間のAEONに、母と行きましたー。

靴を見に行ったら、良いのがあったので、他の店も、見て、セールに、なってるのを買いました。

買い物は、それだけかな?!

母も何も買ってなくて、びっくりしたけど、最近、母は、断捨離ブームで、家のものをかなり捨てたので、買う気に、ならないとの事でした。

私も、経験したから、分かるんだけどねビックリマーク

最近はしてなかったなぁー。zzz

それから、家帰って、ゆっくりした後、ウォーキングして、お風呂に入りました。ジンジャーブレッドマン

お風呂に、入ってると、なーんか、妊活の勉強した方がいいんじゃない?!って、舞い降りてきて、しよーと、心に決めましたキラキラ

夕方、親を忘年会会場に送り届けて、ほっともっとに、行き、チキン南蛮弁当を、買いましたイヒ

家に帰ってくると、キッチンに、ゴキブリがいて、スプレーかけたけど逃げられました。

それから、テレビみながら、お弁当食べて、
風邪気味だったので、薬のんで、ゆっくりしておこうと、自分の部屋に来たら、妊活本探してもなし!!

はい、母に断捨離されましたえーん

今は携帯で、妊活の、本を検索してたけど、明日でも、本屋さん覗いてみようかな?!

20代後半から、30代前半で、してたけど、ならなくて、諦めてたから、また、再開しようと、思います。

やっぱり、諦めきれないえーん

性行為を、出来てない今、妊活とは、ちょっと、違う気もしますが、また、先に勉強しておきたいと、思います。笑い泣き