こんばんわぁーニコニコビックリマークビックリマーク

今日は、お仕事、早めに切り上げて、避難訓練との事でした。

昼休みに、Bさんとミニストップいって、パワーストーンの話や、波の話をしてて、悩んだけど、悩みを、打ち明けてみようと思い、打ち明けました。

妊活の雑誌を、買った事など。

そして、色々話をしているうちに、自分自身で、エッチに持っていくやり方が下手だったのかなーと、自覚しました。

前は、やはり、排卵日に、やりたいので、その時に襲っていたのですが、彼が引いちゃうパターンだったりして、排卵日に中出しをした事が、なかったのが、現実でした。

そもそもちゃんと排卵してるか、検査した?と言われて、舌でするんだよ。って言われて、えーっ?って感じでしたねアセアセ

まだ、した事ないけど、やっぱり、した方がいいのかな?!

妊活してたけど、3回くらい、生理きたら、逃げ出した感もあった私。

肝がすわってません。でしたね。

来月は、頑張ってみようかな?!

8月に、再会したし、そろそろいいかなーって、思ってますおーっ!

そして、今日はというと、風邪が、まだまだ、治りません。

ダルいです。

僕らは奇跡で、できているを見ました。

家政婦だった人は、実はお母さんだったんですね。生い立ちや、内容を、聞いていると、そーなんだーって、思いましたね。

だけど、周りについていけないと、やっぱり、母親は焦るんでしょうね。周りと比べたりしそうですもんね。

あの高橋さんも、いいキャラだけど、扱いにくいちゃー、扱いにくいですもんね。私も芸術や、自然、景色なんかには、凄く興味を持ちますが、文字とか計算は苦手です。

だけど、うちの父は、計算が得意だし、母は本を読むのが好きだし、なんだか、似ないんだなぁーって、感じも、します。

うちの家族は、本当に、得意分野バラッバラなんですよね。

だけど、友達がいたり楽しかったりするので、いいのは、いいんです。

そー思うと、子供は、似るところと、似ない所があるのかな?!なんて、想像します。

やっぱり、家族ほしいし、もう一度、頑張ってみようと、思いますウインクラブラブ


占いって、当たるちゃー、当たりますね。。。

朝見るか、一日終わって夜みるかでも、違いますが。。。

目標に向かって、ゴーウインクラブラブラブラブラブラブ