こんばんわぁー口笛

お仕事は車のナンバープレートをイラストにする仕事でしたー。

Photoshop使ったよ。

それから、今日は前に宝石屋さんで、買っていた、パワーストーンを、つけて行ったんだけど、Bさんに、見せたら、これ、違うくない?!って言われ、ちょっと、迷いました。

どーしよーどーしよーと、思って仕事しているうちに、週末、中間AEONに、行った時、パワーストーン見て、買わなかったのを、思い出して、帰りに買いに行くことにしました。

今日は私が食事作るばんだったので、食材も買おうかなーとか、迷ったりして。

AEONについて、パワーストーン見に行ったら、思ったより、沢山あって、どれにしようか、迷いました。

だけど、ちょっと、ウロウロして、考えて、よくばりストーンってやつを、買う事にしました。

男性用の服売り場に、置いてあったので、なんか、男性向きって感じなんですけどね笑い泣き

ちなみに、金運、恋愛運、健康運、仕事運、健康運、ギャンブル運、万能の石らしいですアップアップアップ

凄いですよねニコニコショック!ニコニコショック!

ちょっと、この先が、つけてどうなるか、楽しみです。


帰って、テレビ見て、6時くらいに晩御飯作ろうと、冷蔵庫みたら、材料なくって、買いに行きました。

なーんか、ついてないなーって、思う場面、多々でしたが、、、

今からですよね。


ご飯は麻婆豆腐を、作りました。後はお寿司と、唐揚げを、買ってきて、フカヒレスープを、作ってもらいました。


風邪薬は欠かさず飲んでます。

早く治らないかなービックリマーク