こんばんわぁー爆笑!!!!!!

今週も色んなことがあり、ちょっとお疲れモードだった、私。

だけど、今日、たくさん寝て充電できたので、良かったかなー。

まずねー、実は、車イスの、友達、いたじゃないですかー、1つ前の記事に書いた人なんですけど、、、


実は口説かれてたんですよね。。。

もー、参った状態。

同じ身体障害者だから、色々考えて付き合っていたけど、好きとか、全くないし、気持ち悪くなってて、きみちゃんに、話したら、バッサリ切りーって言われて、

バッサリ切る内容を、打ちました。

効いたみたい🤣🤣🤣

これで、良かったよね。

なんか、意味を持つのかなーって思って、つるんでみたけど、口説かれたらちょっと、ひくよね。

意味なーーーし。って、いう、答えに、なりました。

それから、今日は高木さんから、連絡あって、竹本さんと、三人で、夕ご飯行かない?って、事だったけど、竹本さんが行けないって事だったので、高木さんと、ふたりで行ってきたよ。

不倫ばなしや、下ネタの話をそーとー、してきた。

ちょっと、勉強になると思って、メモしたよ。

私、彼と下ネタの話をしてみようと思うビックリマークビックリマークビックリマーク


そーすると、エッチの、雰囲気に、なってくるみたい。

たしかにしてないんですよね。エッチの話や、下ネタ話。

今度してみよーと思いますウインクウインクウインクウインク!!!!!!

ちょっとした、突破口に、なるといいなぁーって思いましたウインクラブラブラブラブ