チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

面白くなってきましたが、相変わらずスルーなメディア

2020-11-28 | いろいろ真実
全米各州で選挙結果に逆転現象!「バイデンはもうダメだ」
パウエル弁護士怒涛の進撃!ネバダでペンシルベニアで全米で逆転現象!
そして遂に明らかになってきた不正操作の黒幕の正体!「習近平、君はやり過ぎた」


このシャドウ・ゲートに飛ぶと警告文がでますが、下の方に
この警告を無視して続けるとありますので是非!

真実を封殺しようと必死ですが、無理ですね。。
ジョージア州での💣投下があまりにも強烈で、覚醒者続出。
メディアに操作されない、いい時代になりました。


さて、日本の問題点。目から鱗

2020-11-26 | 国内問題
日本の長期低迷は戦後GHQ占領政策の完成なのか?
ゲスト:近現代史家 林千勝氏 後半


安倍前総理に、チームトランプの様な強固なチームがいたら。。
ギリギリまで頑張ったんだなぁ~(孤独な戦いを。。泣)
遥か昔から脈々と続く日本破壊への野望
これがわかると、今の政府の流れは納得
思いきり中共寄りに舵を切ってきましたよ。あまりにも露骨
上の動画の前編も知っておくとアメリカの状況も分かり易い。

エスタブリッシュメント対反エスタブリッシュメント!
米国大統領選挙を米国史から検証する。
ゲスト:近現代史家 林千勝氏


根の深い日本の問題点と瓦解を企てた人間
この林千勝先生の動画シリーズも必見です(登録して視聴してます)
#1 林千勝先生講演「日本の勝算と敗北 - 現代への教訓 – 近衛文麿の野望と挫折 」


やはり歴史を学ぶというのが、これほどまでに大事だとは。。
学校・メディアで学ぶ歴史は色が付いている(嘘を刷り込む)
日本は歴史的に見ても教育がしっかりしていた。
教育・道徳を重んじ、有能な人材を育ててきた。
だからこそ、戦後の自虐史観で日教組(教育)
メディアに中共思想の人間を送り込み洗脳し
(というか、就職先はそこしかなかった?)
腑抜けにする策略は着々と成功してきた(悔しい~まんまと。。
まぁ今年に入り、こんなニュースも出ましたからね。
これ戦後ずっとなんでしょうね?不思議でしたもん。
よその国の教科書に何イチャモンつけるのよ!と。でも納得

メディアに中共思想、その上特亜だらけにし、
娯楽と称して何も考えない人間を量産してきた。
芸能界なんて8割以上そっちでしょ?
そりゃ台本通りに動きますよね~。
そんな人間がうじゃうじゃいる電通様が控えてるもの。
日本人が覚醒しないように 団結しないように
個人主義、グローバリズム、なんでも平等、お花畑にするのは成功してた。
ただ、軍事産業の一環で派生したSNSの普及のおかげで、
いろいろ最終段階であったのに、真実に気づく人達が。。
日本人の根深い部分で「?」に対する情報や答えが見え隠れ。
そうなると、日本人の覚醒は止まらない。自身で調べ出す!ウンウン

アメリカの混乱状況のこの隙にやってきた王毅外相。
不遜な態度と発言、迎える大臣の属国の子分のような対応・発言で、
ポンポンポンと音がするように、一昨日、昨日のツイートは
日本人の本音が炸裂。
関係省庁のアカウントや大臣に、続々と抗議のコメントの嵐。
ま、王毅外相には不遜な態度「サンキューでーす」

今後のトランプ大統領の動向次第では、日本の中にいる工作員や
日本を壊したい連中の動きにも注意が必要に。
だって、続々と又入国緩和してますし。。。
感染者が増加って言っているけれど、
タイミング的にGo Toキャンペーンより、そちらの方じゃ?
勤勉な日本人から搾取する事ばかり考えているでしょうが、
この美しい国と文化は、日本人がちゃんと維持、整備してるから。
その上、夫婦別姓も言い出して。。背乗りの温床になるだけ!
問題点は山積みなので、追々又投稿したいと思います。

今夜はアメリカの状況を情報共有しながら、一人一人が出来る事をやるのみ!
そうそう、最近増えてきたのは「Twitterなんてやってる人は。。」
と思っていた方達が、学びの場や意見交換できる場。
何よりメディアの崩壊をヒシヒシと感じ、Twitterやってよかった!という声。
勿論トランプ大統領が再選出来たら、Twitterがどうなるか?
という心配もありますが、今はただ、ひたすら情報を追うのに必死です

始まりました!反撃!

2020-11-26 | トランプさん

いよいよ始まりました!
まだ情報が上がり始めた段階。
現段階での時系列で要点をまとめて下さっている  の
果林&樹林さんのアカウントを追ってみて下さい。

日本の未明に現地で公聴会が

負け知らずのリン・ウッド弁護士が力強くツイートしています。

相変わらず正確な情報を流さない日米のメディア。
公聴会にも本当に大手メディアの姿はなかった模様。
シドニーパウエル弁護士が外されたなんて、まだ言ってるし。
民主党だけでなく、共和党内部の人間をも追及できる軍事弁護士。
審判で反逆罪を起訴できる資格を持っているからこその対処なのに。
あるツイートに、バイデン側のハリスさんが朝から超不機嫌との事。
自信があれば堂々としてればいいのにね

公聴会の様子は
🔴 LIVE: Pennsylvania State Legislature Holds Public Hearing on 2020 Election

日頃の会話ってこんなもんよねヾ(*´∀`*)ノ♪

2020-11-25 | ハマってる動画
最近ハマっている事。


速攻笑える動画

いろんな意味で関連してる?

2020-11-24 | 国内問題
ちょっと重複します。。

EU諜報部とイギリス諜報部MI6、イスラエルのモサドも、
日本の公安も、外務省の一部が11/3以前には
バイデンが勝つって知ってたって
証拠の書類も出てきてるって。
ジョンソン英大統領はEUから圧力かけられたって
「EUの貿易の関税を引き下げろだの、トランプ大統領は負けるから」と。。。
下手なニュース聞くより驚く。ヤバイ話し。
驚きの内容でした。
夜のニュースを見ると、まるでバイデン大統領誕生的な?ご冗談を!
犯罪者は  のように粛々と追い詰められてます。

日本のメディアは何とか既成事実としてバイデン推しを続けるんでしょう。
で、問題は日本です。
混乱に乗じてあのエラそうな王岐外相が来日。
で、言われ放題。
安倍前総理の布陣の時は毅然とできたのが嘘みたい。


挙句の果てに、多様性のある多民族社会に変える?
定住外国人に地方参政権を与える?
結局、中国・韓国の反日達を入国させて、好き放題にさせるって事を明言。
ただでさえ犯罪ばかりの連中をこれ以上増やす?
大体急に感染者が増えたのも、入国緩和したからでしょ?
逆算するとピッタリ合う。
更に日本人には動くなと言いながら、害を及ぼす人間達は入国緩和って。
国籍不明が多数でしょ?日本人の感染者なんて少ないでしょ?

トランプ大統領のように最後まで諦めない!
戦意喪失させるような手を使っても、真実は隠せないから!
命を賭して国を守った先人の皆様。
命を懸けて日本を守っている自衛隊。
あんな国の属国にだけは真っ平ごめんだわ。