スポンサーリンク

なつはワガママに見えるが

朝ドラ なつぞらがクランクアップだと出てましたね。

私も朝ドラを見ているんですが、今回の広瀬すずちゃん演じるなつ、どう思いますか?

まぁドラマの主人公だからでしょうが、私の周りにこんな人いたら、ハッキリ言って嫌いな奴リストに入れますね(笑)

ワガママだし、自分の事を棚に上げまくって他人には上から目線で説教始めるし!お前、何様だ!って感じですよ。

そう言えば昔、ちょっとだけ付き合った女性がそんなタイプだった。マジに何様だ?って感じで 自分のおかしな理屈で説教始めるんだから、、

その理屈が誰にも通じないようなもので、、お前何様だよ!って感じ。

根底には自分は悪くない。と言う心理があるんだろうけどね。

なつぞらの なつ に比べたら、前回のまんぷくの福ちゃんは素晴らしかつた。(あくまでドラマ内の感想ですから)

なつぞらもあと1ヶ月、なつ もお母さんになって1ヶ月の間に成長するのかな?

いや、このドラマ自体が昭和30〜40年の設定なのにここ数年の価値観で、この時代の考えを皮肉っている、後出しジャンケン的な卑怯な脚本だから、そのままの路線で行くんだろうなぁ

 

次はスカーレット、ヒロインは戸田恵梨香

前のムロツヨシとのドラマ 大恋愛 で戸田恵梨香さんが好きになったから、楽しみ^_^

なつぞらを今月で打ち切って、来月からスカーレットを始めてくれないかな(笑)

 

コメント