1⃣アレルギー体質改善メソッドブログ!スタートアップ

ご無沙汰しております!おすぎです(*'ω'*)てへぺろ

かなり久々の更新ですが、この度新しいプロジェクトをスタートしましたビックリマーク

 

アレルギー体質改善メソッドブログアップ

 

これまで長らくこのアメブロではグルメやちょっとしたビジネス情報をメインに投稿してきましたが、本日よりアレルギーの方や美容・健康に意識ある方向けに対しての情報発信を行っていきたいと思います。

これは前々から考えていた事であり、僕自身幼少の頃から現在35歳になるまでアトピーに悩まされてきました。

 

 

このブログを読んでくれている方へアトピーの説明をする必要なないと思いますが、簡単に説明しておきますね。ニコ

 

アレルギー疾患の一つで免疫がたんぱくのアレルゲンに過剰反応を起こし、皮膚のバリア機能異常からかゆみや炎症を引き起こします。現在の医学では対処療法しかなく、根本から治すのは不可能とされてます。皮膚科に行っても先生から『うまく付き合っていきましょう。』と言われた経験をお持ちの方もいるでしょうね。びっくり

 

僕のこれまでの病状は追々お話していくとして、僕が何故この重度のアトピーから軽減できたのかと言うとゲラゲラ

 

2⃣ファスティングとの出会い

ある時大切な人から『ファスティング』と言う物を教えてもらいました。初めて聞く言葉で何だそれー?って思ってましたが、調べてみると物凄く奥が深くアレルギー・アトピーにはとても効果的である事が分かりました。今一番ファスティングが用いられている場はダイエットです。美容意識高い方や痩せたいと思った事は一度は聞いた事があるかもしれません。実際に痩せるし、肌がものすごく綺麗になります。ポーン

これを説明していくととても一回では書けないので、今回はさわりだけ話したいと思います。

 

 

ファスティングを断食と同じように言う人がいらっしゃいますがそもそも趣旨が全く違います。

断食を英語で直訳するとその通り同じなのですが、断食とは食を一切絶つ事で、ファスティングこれまで身体に取り入れてきた食品添加物や有害物質等で汚れた細胞をリセットし、良質な酵素と水を取り入れながら腸内環境を整える事です。注意

 

腸は超(腸)大事!!』なんて言いますが笑パクり

 

さらにそれだけではありません。感覚神経が研ぎ澄まされ集中力アップ免疫力アップ頭痛が改善する等様々な事に期待が持てます。

女優さんやモデルさんも実際に行ってますね。ラブラブ

このファスティングについては今後ゆっくり丁寧に説明していきたいと思ってますので期待しててくださいねひまわり

 

3⃣アレルギー体質改善コミュニティ】立ち上げ

と、こんな感じで情報発信行っていきたいと思っておりますので、是非皆さん一緒に勉強していきましょうキラキラ

そして、この度こちらのコミュニティの方も同時に立ち上げましたNEW

 

アトピーや喘息、子供のアレルギーで同じように本当に悩んでいる方はものすごくたくさんいらっしゃいます。同時に自分の周りや他人には話す事なんてできないと感じている人がいるのも事実です。だから、同じ悩みを抱えている同士ならあなたの事も分かってもらえるし、それで少しでも心が救われるなら今の悩みを話してもらいたい。皆さんで分かち合っていきましょう!(もちろん会費は一切かかりません。)

ダウン  ダウン

アレルギー体質改善コミュニティ(Improve Relations)こちらをクリックすると飛べます!

(★安心のチャットワークで行っていきます。いつでも解除できます。)

 

 

僕も学生時代は顔が真っ赤で学校にも行けず死にたい!と毎日思ってた時期もあります。入院も10回以上しました。合併症で白内障と網膜剥離の手術も両目共しました。その度に心が折れてたけど、何とか頑張って歩いてきました。

それから僕は未来が開けて、今はたくさんの夢があります。案外生きていれば楽しい事はたくさんあります。行きたいところもたくさんあります。

 

まだ終わりじゃない、諦めたらダメです!!

少しずつ一歩ずつ今の環境や食べ物を改善していって、もう一度人生をやり直すきっかけになれれば嬉しいかぎりです。

もう一つ、ひどすぎて働きたくても働けない方には、自宅でできるお仕事(要パソコン)もご紹介可能ですのでコミュニティの方からおっしゃって下さい。

ダウン  ダウン

アレルギー体質改善コミュニティ(Improve Relations)こちらをクリックすると飛べます!

(★安心のチャットワークで行っていきます。いつでも解除できます。)

 

実際に皆さんがやって良かった事やお部屋の掃除テクニック等もあればコメント下さい

 

気軽に情報共有してまいりましょう。ではコミュニティ内でお待ちしております。

 

ではではビーグルあたま

どくしゃになってね!