このサイトにはPR広告を含んでいるページもございます

居酒屋たまのや(川間駅から徒歩1分)営業時間・おすすめは唐揚げ、もつ鍋、ピザ

たまのや看板画像

こんばんは。野田市の情報を伝えるブログを運営する「自由人」我瀬(わがせ)です。今回は友達と行った「たまのや」さんについてレビューしてみます。

目次

唐揚げがデカイ!!

たまのや唐揚げ画像

たまのやの看板メニューなのかな、唐揚げを推してるようです。というわけで注文してみました。6個で確か800円程度。最近唐揚げブームですね。

唐揚げリフティングお箸

1個あたりは結構大きいです。居酒屋でこれを一皿食べてしまったらお腹いっぱいになるでしょう。ハーフサイズ(3個)あったので、一人飲みや二人飲みの場合はハーフでいいと思います。二人飲みの場合は割り切れないですけどね (笑)。

モツ鍋もおすすめ

もつ画像

あとモツ鍋もぜひ食べてみてください。鍋の全体写真撮るの忘れたので、今度行った時撮ります。醤油ベースのだし汁にキャベツ・ニラなどの野菜がたっぷりです。モツはかなり柔らかくとろけそうな感じで美味しいです!実際は噛まなければ飲み込めませんが(笑)。

モツ鍋を食べ終わった後は、ラーメンを楽しめます(別料金)。野菜の味を吸ったダシで煮込んだラーメンはお酒の締めにはぴったりじゃないでしょうか?

メガハイボールがいいんじゃない

メガハイボール

たまのやにはメガハイボールというものがありました。というわけで注文してみました。確かにデカイ!!デカイけどウイスキーは薄めでした(私にとっては)。もうちょっと入れてもいいんじゃない?(個人的な希望)

価格は忘れました(苦笑)。

ステーキもおすすめ?

どうやらステーキもおすすめらしいですね。これも結構推してるようです。1gあたり8円だそうです。ペッパーフードサービスが運営する「いきなりステーキ」では輸入牛肉は1gあたり7〜九円程度なので、同等の価格ですね。個人店舗(だと思う)でこの価格でできるって結構な企業努力してると思います。

今回は注文しなかったのですが、今度は絶対食べます。

店舗情報(営業時間・定休日)

営業時間:17:00〜24:00(日曜定休)

店舗電話番号:04-7129-3036

予約もできるようです。野田市で飲む時にはおすすめのお店の一つです。モツ鍋と唐揚げは食べてくださいね!

私個人的好きなメニュー

私はたまのやに何度か行ったことがあるのですが、個人的に好きなメニューがピザです。

我瀬
居酒屋でこんなうまいピザが食えるんだ

てな感じで私は大好きですね。ぜひ一度食べてみてください。たまのやの料理は基本私が注文したものは美味しかったです。

ピザの他にも居酒屋の定番モツ煮込みやアヒージョなんかもありました。アヒージョは以前食べたことがあるのですが、バゲットを汁に浸して食べたのが美味しかった。

というわけでぜひとも野田市川間に来て飲む時はたまのやさんはおすすめしますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へ


千葉県野田市ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次