千原ジュニアが多才すぎる!絵だけじゃないその他の才能についてもまとめ!

話芸スキルと頭のキレの良さを武器に抜群のトークセンスで活躍する千原ジュニア。

そんな彼の強みは、トークセンスだけに止まりません。

実は千原ジュニアは芸術的センスが抜群で、多才な才能を番組やSNSで披露しているんです。

彼の芸術的才能は絵だけに止まらず、紙粘土や俳句など多岐にわたり、さらには役者や作家としても活躍しています。

そこで今回は千原ジュニアの多才すぎる才能をまとめてみました!

スポンサーリンク

千原ジュニア画伯!絵の才能がすごすぎる!

これまで千原ジュニアの数々の才能をご紹介してきましたが、今回は「絵」に注目してみました!

何事も器用にこなす千原ジュニアは、絵を描くことも器用にこなし、さらに独創的な才能を見せています。

特にInstagramでは彼の画伯ぶりが発揮されています。

2018年からInstagramを始めた千原ジュニアですが、とっかかりはなんと「左手でInstagramはじめました」というもの。

どいうことかというと、左手で絵を描いて投稿していたんです。

なんとも面白い発想ですが、投稿される絵のクオリティーはすばらしく利き手とは逆の左手で描いたとは思えない仕上がりです。

また、身の回りのものを描いているようですが、そこから展開される発想力もすばらしくセンスを感じさせられます。

そして最近の投稿で告知していますが、週刊スパで4コマ漫画の連載がスタートしました。

以前に4コマ漫画をInstagramに投稿していましたが、連載がスタートするまでになるのはさすがです。

この投稿をInstagramで見る

ばいばーい #実録じゅにあくん #自粛期間限定

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

連載4コマ漫画は千原ジュニアのエピソードが彼らしいシュールな世界観で描かれています。

活躍の場を広げ続ける千原ジュニア。

是非Instagramや連載4コマ漫画もチェックしてみてください!

スポンサーリンク

絵だけじゃない!千原ジュニアの多才ぶりとは!?

紙粘土作品

自粛期間中にハマったという紙粘土作品は自身のInstagramやYouTubeチャンネルで作品を紹介しており、ファンの間で話題になりました。

紙粘土作品は細やかな作品作りのクオリティーだけでなく、千原ジュニアならではの独特な発想力が見所です。

YouTube仲間のお笑い芸人たちも驚きの反応見せ、千原ジュニアの世界観に引き込まれていました。

千原ジュニアの紙粘土作品がすごい!インスタ画像と口コミまとめ!

俳句

千原ジュニアは、企画や単独ライブを放送作家と考案するというほど発想力豊かで、作家として本の出版経験もあり、文才スキルも彼の才能のひとつなんです。

彼は、俳句を詠む才能もあり、人気番組「プレバト!!」で大活躍。

お笑い芸人ならではの独特な視点と自身の経験を詠みあげる俳句は、専門家も大絶賛です。

スポンサーリンク

スプレーアート

スプレーアートの才能は絵を描く才能に近いように思うかもしれませんが、キャンバスの規格やスプレーで描くという点では、まったく別の才能かもしれません。

こちらもプレバトで披露された才能ですが、傑作が生まれたと話題になり、番組も高視聴率を獲得しました!

兄・千原せいじを描いた作品はユーモアあふれる千原ジュニアらしい作品です。

その他にもプレバトで披露した知られざる彼の才能をまとめたこちらの記事をご覧ください!

千原ジュニアがプレバトで見せた才能がすごい!イチオシ作品もまとめ!

千原ジュニアの多才な活躍をご紹介!

千原ジュニアは芸術家として大活躍!

これまでも大人気番組「プレバト!!」での活躍ぶりご紹介しましたが、千原ジュニアは様々なジャンルに挑戦し、傑作を披露してきました。

プレバトをきっかけに千原ジュニアの多才な活躍を認知した方も多いかもしれませんね。

特に俳句と消しゴムはんこでは名人の称号を手にし、番組でも欠かせない存在となっています。

また消しゴムはんこが展示された期間限定展示会も開催されるほどの反響ぶり。


消しゴムはんこについて、詳しくはこちらの記事でも書いています。

千原ジュニアの消しゴムはんこが衝撃!障子サイズのプレバト展示会も話題!

彼の多才な活躍は番組やSNSで注目を集めていますが、なんといってもファンが望んでいるのは「千原ジュニアの個展」の開催ではないでしょうか。

ジャンル問わずアーティスティックな作品を作り続けていますが、作品数はかなりの数になると思われます。

プライベートで始めた紙粘土作品はネットニュースに取り上げられ、4コマ漫画も連載がスタートする注目ぶりで、世間からの期待も今後さらに大きくなっていくのではないでしょうか。

今後、千原ジュニアの個展が開催されることを期待しましょう!

スポンサーリンク



千原ジュニアの演技にも注目!

千原ジュニアは役者としても活躍しています。

これまでに数々のドラマや映画に出演してきました。

本業であるお笑い芸人としての顔とは一味違う役者としての千原ジュニアにもぜひ注目してみてください!

千原ジュニアの出演作品についてまとめた記事はこちらをご覧ください!

千原ジュニアは演技がうまい!?演技力がわかる必見の出演作品をご紹介!

千原ジュニアは文才もすごい!?

千原ジュニアはこれまで本の出版もしてきました。

代表作「14歳」は自身の体験をもとに描かれたベストセラー小説です。

また、トイレで書き留めたという何気ないエピソード集を書籍化した「便所シリーズ」も千原ジュニアならではの作品で大人気作品のひとつ。

ぜひ千原ジュニアの書籍にもチェックしてみてください!

千原ジュニアの絵や多才な才能のまとめ!

この投稿をInstagramで見る

#チハラトーク #6月25日 #草月ホール #左手落書き

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

今回は千原ジュニアの絵の才能や多才な才能、活躍ぶりをまとめてみました。

なによりも才能の幅広さに驚かされますよね。

そしてどのジャンルでも独特な発想力と、やはりお笑い芸人らしいおもしろさが伝わってくる作品ばかり。

今後も千原ジュニアの幅広い活躍、そして個展の開催を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です