千原ジュニア出演のおすすめバラエティ番組を厳選!見逃し配信はある!?

お笑い界で成功をおさめ、幅広いジャンルで活躍する千原ジュニア。

今ではバラエティ番組にもひっぱりだこで、必要不可欠な存在となっています。

お笑い芸人や俳優、モデルなど様々なタレントが出演する中で、千原ジュニアはバラエティ番組でも持ち前のお笑いスキルを発揮し、大活躍しているんです!

そこで今回は千原ジュニア出演のおすすめバラエティ番組をまとめてみました!

また、見逃し配信はあるのか調べてみたのでご紹介します!

スポンサーリンク

千原ジュニアはバラエティ番組で大活躍!

お笑い芸人のバラエティ番組での活躍が目立つ中、千原ジュニアも様々な番組で活躍しています。

お笑いネタ番組ではベテラン芸人としてMCを務めることもありますが、バラエティで幅広いジャンルの番組でゲスト、レギュラー出演しており、千原ジュニアらしい機転の効いたコメントでスタジオを大いに盛り上げています。

また、人をイジることにも長けているため、俳優やモデルなどとの掛け合いからも笑いが生まれるのも見所のひとつです!

千原ジュニアの器用な一面もバラエティ番組で活躍できる要因なのではないでしょうか。

今回はそんな千原ジュニアのおすすめのバラエティ番組をいくつかご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

千原ジュニア出演のおすすめバラエティ番組は?

千原ジュニアが活躍しているいくつかのバラエティ番組を紹介します!

世界くらべてみたら

TBSで放送されている「世界くらべてみたら」に千原ジュニアは準レギュラーとして出演しています。

2017年から放送されているこちらの番組は木曜日の深夜に放送されていましたが、2019年から水曜のゴールデンタイム20時に放送されています。

この番組では、世界各国の文化や風習の違いを比較し、VTRに関連したトークを繰り広げています。

外国人タレントも出演しており文化や風習に関するリアルな体験談などを聞くことができるのもこの番組の特徴のひとつです。

千原ジュニアの活躍はVTRのコメントだけでなく、外国人タレントとの絡みもおもしろく見所です。

最近では後輩を連れてよく海外旅行に行くことも多いという千原ジュニアは、自身の海外での体験談を交えることも。

ぜひ千原ジュニア出演の際にはチェックしてみてください!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

ダウンタウンの浜田雅功がMCを務める「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」は誰でもわかる常識クイズを出題。

テレビ朝日で火曜日の21時から放送されています。

通称「トリニク」で親しまれているこちらの番組は、昭和時代生まれと平成生まれの2つの世代が対決していくクイズバラエティ番組です。

千原ジュニアは昭和生まれのタレントとして出演しています。

平成生まれタレントから飛び出す珍回答が見所ですが、意外と知らない日常ウンチクも豊富でスタジオは大盛り上がりです。

千原ジュニアの時折見せる大喜利解答にも注目です!

スポンサーリンク



林先生の初耳学!

以前は「林先生が驚く初耳学!」というタイトルでしたが、現在は「林先生の初耳学!」に変わったこちらの番組でも千原ジュニアは大活躍しています。

世間ではあまり知られていない情報で問題が作成され、知識人である林先生に出題するというバラエティ番組。

TBSで毎週日曜日22時から放送されています。

新事実の検証ロケも数多くのお笑い芸人が出演し活躍しています。

千原ジュニアは出演しない回もありますが、レギュラーとしてスタジオトークを円滑に回すベテラン芸人の立ち回りをしっかりこなしています。

スポンサーリンク

千原ジュニア出演バラエティ番組の見逃し配信は?

数多くのバラエティ番組に出演している千原ジュニアですが、彼の活躍を見逃している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は千原ジュニア出演の見逃し配信について調べてみました!

インターネットで調べてみたのですが、現在これらのバラエティ番組の見逃し配信をしているサイトはありませんでした。

残念ながら見逃し対策としてはしっかり録画するしかないようです。

動画配信サイト「Tver」で千原ジュニア出演の以下のバラエティ番組の見逃し配信が視聴可能です。

  • 千原ジュニアの座王
  • にけつッ!!

千原ジュニアの冠番組である「千原ジュニアの座王」は多くの関西芸人が出演するお笑い番組です。

出演芸人による椅子取りゲームがメインですが、千原ジュニアの司会やコメントや大喜利参戦も見所です!

「にけつッ!!」はご存知の方も多いかと思いますが、千原ジュニアとケンドーコバヤシによるトーク番組です。

これらの見逃し配信の視聴が可能なので気になる方はチェックしてみてください!

現在は多くの無料動画配信サイトで、バラエティ番組やドラマの見逃し配信を視聴することができるのようになっています。

今後見逃し配信の新たな情報に期待しましょう!

千原ジュニアについてはこちらも!

千原ジュニアの売れたきっかけはすべらない話!?真相を徹底調査!千原ジュニアがプレバトで見せた才能がすごい!イチオシ作品もまとめ!

千原ジュニア出演のおすすめバラエティ番組や見逃し配信のまとめ

今回は千原ジュニアの出演おすすめバラエティ番組や見逃し配信についてまとめてみました。

高校中退の千原ジュニアですが、クイズバラエティ番組にも多く出演していることから頭が良いことも伺えます。

数多くのバラエティ番組で活躍している千原ジュニアに今後も注目です。

見逃し配信についても新しい情報があればお伝えしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です