千原ジュニアは運動神経が悪い!?アメトーークの衝撃放送回まとめ!

様々なジャンルで活躍を続けるお笑い芸人の千原ジュニア。

何事も器用にこなし、成功をおさめてきた千原ジュニアですが、彼にも苦手なことがあるようです。

実は、運動神経がとても悪く、スポーツ全般が大の苦手なんだとか!

とあるバラエティ番組で運動神経の悪さを露呈して話題になりました!

そこで今回は千原ジュニアの運動神経の悪さがわかるエピソードついてご紹介します!

スポンサーリンク

千原ジュニアは運動神経が悪すぎる!?

この投稿をInstagramで見る

セカンドハウス

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

切れ味鋭いコメントと話芸センスで笑いをとり、多才な能力で幅広い活躍を見せる千原ジュニア。

その器用ぶりやセンスは芸人仲間やタレントから絶賛されており、今後のさらなる活躍が期待されています。

そんな千原ジュニアですが、実は運動神経がかなり悪く、スポーツが大の苦手。

お笑い以外の活躍の場は役者や作家、芸術家などインテリ系が多く、運動神経とはかけ離れているものばかり。

実は運動音痴というのもうなずけますね。

今回は千原ジュニアの運動神経の悪さが世間に認知されたと言っても過言ではない「アメトーーク!!」に出演した際の衝撃放送回をご紹介します!

さらに千原ジュニアのスポーツに関するエピソードもまとめてみました!

スポンサーリンク

千原ジュニアがアメトーークで運動神経の悪さを露呈?

テレビ朝日で放送されている「アメトーーク!」

様々なジャンルの特徴や趣味を持った芸能人が集められトークや企画が行われるアメトーークで運動音痴の千原ジュニアが注目された衝撃回があるんです。

それはリズム感がない、運動音痴の芸人が集められダンスに挑戦するという「踊りたくない芸人」の企画です。

踊りたくない芸人のひとりとして出演した千原ジュニアのダンスは、リズム感ゼロでフリも全く覚えられない状況でダンスと呼ぶには程遠い出来でした。

さらに長身と細身の身体から繰り出されるクネクネした動くはまさに衝撃で、スタジオは爆笑が起き、Twitterでも話題になるほどでした。

また「運動神経悪い芸人」にも出演しており、運動音痴のレッテルが貼られた千原ジュニア。

様々な種目に挑戦しますが、やはり運動音痴ゆえの独特なクネクネした動きが特徴で少しキモち悪さも感じる運動音痴っぷりはかなり見ものです。

スポーツ全般が苦手だという千原ジュニアですので、今後もバラエティ番組で運動神経の悪さを披露することがあるのではないでしょうか。

アメトーークの次回の「踊りたくない芸人」「運動神経悪い芸人」にも期待しましょう!

スポンサーリンク

千原ジュニアが唯一得意なスポーツは?

幼い頃からおばあちゃん子だったという千原ジュニアは学校から帰ってきても祖母と過ごすことが多かったそうです。

そのため野球やサッカーをほとんどやったことがなく、テレビゲームや漫画の知識もほとんどないそうです。

子供の頃に友達と外で遊ぶことで自然と身に着けるスポーツの知識や身体の動かし方なども知らずに成長したことも運動神経の悪さにつながっているのかもしれないですね。

そんな千原ジュニアですが、唯一の得意なスポーツとして語っているのが「ゲートボール」なんです。

これもまさにおばあちゃん子ならではですが、近所のおじいちゃん、おばあちゃんに混ざってゲートボールをしていたことで得意になったそうです。

友達がいなかったという少年時代を過ごした千原ジュニアならではの得意スポーツですね。

少年時代についてカジサックのYouTubeチャンネルで語っています。

気になる方は是非試聴してみてください!

スポンサーリンク



千原ジュニアが野球チームを結成!?

スポーツが大の苦手で、野球ももちろんど素人。

そんな千原ジュニアがなんと草野球のチームを設立したんです!

芸人仲間たちと結成したチームには千原ジュニア同様野球未経験者から幅広い人脈で元プロ野球選手まで在籍しているそうです。

気になるチーム名は「五本木ボーダーズ」

チームを作ったきっかけが縦縞のユニフォームはよく見かけるのに横縞のユニフォームは見たことがないということで横縞のチームを作ったらおもしろそうというなんとも千原ジュニアらしい発想からだそうです。

もちろん横縞のユニフォームを採用し、ボーダーズというチーム名に決まりました。

草野球での試合やチームメイト、背番号などについてトークライブの「チハラトーク」や「にけッ!!」、自身のYouTubeチャンネルでたびたび紹介しています。

気になる方は是非チェックしてみてください!

千原ジュニアについてはこちらも!

千原ジュニア出演のおすすめバラエティ番組を厳選!見逃し配信はある!?千原ジュニアの売れたきっかけはすべらない話!?真相を徹底調査!

千原ジュニアの運動神経の悪さとアメトーーク・運動神経悪い芸人のまとめ

この投稿をInstagramで見る

五本木ボーダーズ勝利

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

今回は千原ジュニアのアメトーークの衝撃回やスポーツに関するエピソードをまとめてみました。

多才なセンスを持った千原ジュニアの、実は運動音痴という一面は意外に思った方もいたのではないでしょうか。

アメトーークの衝撃的なダンスや運動音痴っぷりはファンからの反響も大きかったのでまた放送されることがあるかと思います。

また、結成した草野球についてもトーク番組のフリートークで登場するので是非注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です