WASABI(アート通販)の評判・口コミは!?お得な購入方法も調査!

最近お家時間が増えて、家で心地よく過ごすためにインテリアとしてアートを購入する方が多いそうです。

アートというのは1つそこにあるだけで空間の雰囲気を大きく変えてしまうほどの存在感を持ちます。

安くはないお金を払う分作品選びは失敗したくないものですよね。

そこで今回はプロにインテリアの1つとしてのアート選びを相談できるオンラインギャラリー「WASABI」をご紹介します。

是非このサイトを利用して最初のアート通販をしてみてはいかがでしょうか?

評判や口コミの他に、WASABIでのお得な購入方法も調べてみました。

スポンサーリンク

WASABI(アート通販)はカジュアルにアートを楽しむために生まれたオンラインギャラリー!

日本ではアートの敷居が高く、とても手が出せる分野ではないとお考えの方が多いと思います。

WASABIの運営責任者の平山さんも最初はそうお考えでしたが、サンフランシスコを訪れた際、マルシェで野菜を売っている隣で絵画が販売されていたことに衝撃を受けたそう。

それ以降日本でももっとアートを身近にカジュアルに楽しめないかと考えてこのサイトが誕生したそうです。

WASABIではどんな作品が売ってる?

そんなWASABIの取り扱うアート作品は、どれも一定の質が保たれていてセンスの良い作品ばかり!

存在感はあるけれども、現代アートのように主張が激しすぎてインテリアとして取り扱うのに難しいというわけではなく。

むしろその空間をいい具合に引き立ててくれるようなバランスの良い作品が多い印象です。

誰でも出品できるサイトにあるようなアマチュアの作品ではなく作品のレベルが保たれていて、けれども値段は十分手が届く範囲のものが殆どです。

またWASABIの特徴は、どちらかというとインテリアコーディネートを重視した作品選びをされているところではないかと。

販売している作品は全て額装済みか置いて飾る状態のもののみで、届いたらすぐに飾ることができるようになっています。

そして作品検索の方法においても、クールやモダンなどのイメージ、メインカラー、大きさの三種類で検索設定ができます。

大抵のオンラインギャラリーは、油絵とか日本画とかのジャンルで検索が多いですが、WASABIはよりインテリア目線が強いんでしょうね。

アートについて詳しくはないけれど、この部屋のこのスペースにこういったアートがあればなぁと感じた時にWASABIはとても使いやすいサイトだと思います。

WASABIではプロにインテリアコーディネート相談ができる!

またWASABIではプロによるインテリアカウンセリングサービスを行っています。

インテリアコーディネートのプロと一緒に現在お住まいの部屋の問題点とそれに対する解決策を提案してくれ、終いにはそのお部屋に似合う希望のアートをプレゼントしてくれるサービスだそう。

お値段も5万円と作品がついてくることを考えればそんなに高くはないと思います。

他とは差をつけたセンスの良い部屋にしたいけど、どこから手をつけたらいいか分からないというあなた。

ぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

WASABI(アート通販)の評判・口コミは?

WASABIのSNSでの評判や口コミは残念ながら今回は見つかりませんでしたが、コーディネート相談を利用した人の口コミが公式ホームページにありました。

引っ越したばかりで家具の配置が決まらず、ちょっとした使い勝手が悪いことが悩みで申し込みました。プロのカウンセリングを受けましたが、的確に改善点を上げてくれて、オシャレなだけではなく機能的になるようなアドバイスをもらえました。後ほど送っていただいたインテリアプランやおすすめの家具も、こちらの予算内で提案をしてくれ、通販サイトへのリンクもあわせて送ってくれた為、理想通りの部屋に変えることが出来ました。

お土産に頂いた絵画もさっそく本棚に飾りました!無機質な家にパワー注入された感じですごく気に入ってます!

毎日帰る家だからこそ居心地よくしたいのですが、なかなかその時間もないという方に本当にオススメです。

ホームページに載っていたこの方のお部屋は、作品を飾ったことで雰囲気が一変していました。

高くて大きな家具を購入しなくても、部屋に1つアートがあることでこんなにも雰囲気が変わるといういい例だと思います。

ぜひこのインタビュー記事を覗いてみてください。

WASABI(アート通販)のお得な作品購入方法は?いざという時返品もできる!

WASABIでのお得な購入方法とは?

WASABIでは実はLINEアカウントがあり、フォローするとLINEフォロー者全員に全商品が5%オフになるクーポンコードが与えられます。

これは珍しい取り組みですね。

WASABIで販売している作品のお値段もそんな高いものが多いわけではなく買いやすい価格設定だと思います。

ぜひ5%オフクーポンを利用して最初の1枚を購入してみてはいかがでしょうか。

しかもLINE上では無料カウンセリングも行っています。

今の部屋がなんだか寂しいと考えたときに、LINEで気軽に、しかも無料で相談することができます。

アートを飾りたい壁の写真と希望の色味などを送れば、その空間にマッチするアートをお勧めしてくれるそうです。

もちろんオーダーメイドも受け付けています。

欲しい作品のサイズがネックになった場合、その大きさのみ買えるセミオーダーと、イメージまで相談するフルオーダーの2種類。

こだわりのある方はぜひ利用してみてください。

購入するとなった際のお支払い方法はクレジットカードや銀行振り込み代引きのほかに、なんとAmazon Payも使うことができます。

私もそれで手続きしてみましたがAmazon Payだと自動的にお届け先住所やカード情報が入力されすごい楽です!

会員登録が必須ではないので、WASABIでは本当にカジュアルにアートを購入することができます。

スポンサーリンク

届いた作品のイメージが違った!返品は出来る?

オンラインギャラリーと言う事ですから、購入した作品が届いたときにちょっとイメージと違ったということがあると思います。

普通のサイトであればそういう理由からの返品は受け付けないものですが、WASABIではイメージ違いでの返品を受け付けているので安心ですね。

アートのお買い物というのはやはりお金もある程度かかるし初めてなら尚更勇気がいるので、これなら奮発して購入しても納得のいくお買い物ができることでしょう。

WASABI

他にもおすすめのオンラインギャラリーについて書いています!

Walls Tokyoの評判・口コミや購入方法を調査!バンクシーの作品も!?this is galleryの評判・口コミまとめ!購入方法も調査!

WASABI(アート通販)の評判・口コミとお得な購入方法のまとめ

WASABIは本当にアート初心者の方に安心してお勧めできるオンラインギャラリーです。

5000円から作品が購入できるほかに、アーティストが手がけるグッズも販売しているので、とりあえず覗いてみてください。

またインテリアコーディネート相談も非常にお勧めです。

ぜひプロの力を借りてあなたのお部屋を最高のものにしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です