彼がいない時間は私たち母子にとっての深い時間となりました | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1

 

 

 

大切な私の父のようなパートナーさんが大病で手術をし
1ヵ月近く入院していましたが、無事、明日退院へ。

この一か月は本当に慌ただしい時間でした。

炊事や掃除、子供の習い事への送り出しに仕事ももちろん。
買い物もろもろ。

また二人でやっていたことをほぼ私がやることになり
これが普通のひとり親家族だと思うのですが、、
そう考えるとずいぶん楽をさせていただいていたのだなぁと
実感です。

と同時にそばにいてくれる
存在への感謝心が湧き出てきて
すぐに術前の生活に戻れるわけではありませんが
命があることへまず感謝をし、私も精進していきます。


 

 

私たち親子にとってもかけがえのない時間になりました。

特に次男坊。ギャングエイジ真っ盛り♡
Tic Tok大好き男。(踊りもうまいよ)

 

「こんなに算数苦手なの?」
と発見したり

 

「意外に繊細な字を書く子だな。」
と気付いたり

 

ウイークディにはめったに作らなかったお手製サラダを


「こんなにうまいサラダ作れるなんてママも捨てたもんじゃない。」

 

と、複雑なほめ方をしてくれたり(苦笑)


笑ったり喧嘩したり追いかけっこをしたり
私にとっても子供たちと関わり
そして見ざるおえない時間でした。

痛い想いをした彼には悪いけれど

そういう意味では

入院は悪いことばかりじゃない。


「どんな出来事も良いこともそうでないこともある」
「すべての出来事に陰陽ある」


どうせなら良い面にスポット当てていけばいい!

一緒に逞しく&優雅にも生きていきましょうね♡

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

シンママ&働く女性を応援しています♡

「星野すずいの理想の夢を叶えるLINE通信」
「旅行に行くのが好きな方」
「人間関係構築術♡シンママでもHappy Life」

魅せ方伝え方であなたをレベルアップしましょう。

今日が人生で一番若い日

日常をLINE@でゆるやかに発信しています。
公式LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40dyq0018g

ブログはこちら♡
https://ameblo.jp/kisekidarakenohibi/