アストル・ピアソラのスペシャリスト集団、【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ

バンドマスター

『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』

チーフ・ロースター

ぴかりんのブログへようこそラブ

 

 

まず、11月に延期となりました、

第8回定期公演ですが、新型コロナ感染症の感染拡大防止のために、

280枚を持ちまして、チケットの販売をストップすることになりました。

 

まだまだお席に余裕はありますが、これで満席ということになりますガーン

これじゃぁ、絶対に赤字じゃんという声を出したいのですが、

致し方がありません。

 

ここで、お客さまの健康を第一になんて、ヘンテコなきれいごとをいう気持ちにはなれないのですが、

280名さまにとって、最高の夜となるようありったけのクリエーションで演奏をお届けしたいと考えております。

どうぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

あやめちゃんのYouTube番組です。

今回は、支柱をたてるという内容となっております。

結構、自然が豊かで、のんびりとしていて、うらやましい環境です。

 

ぜひ、見てください!!

 

 

 

そして新商品の【ドリップバックコーヒー】

クレモナのロゴが真ん中に、インパクトあります。

 

 

そして、このドリップバックの美味しい入れ方の動画はこちら

 

誰でも簡単に美味しくコーヒーが淹れられるよう解説をしています。

もちろん、クレモナの演奏をBGMになっているので、ぜひこちらも見てください。

 

ドリップバックコーヒーはこちら

 

ドリップバッグ『花』|【ローストラボ・クレモナ】ドリップバッグ | ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ powered by BASEBlend:グァテマラ・エルインフェルト農園、エチオピア・モカ・イルガシェフェG1、ブラジル・パッセイオ農園の三種類の豆をブレンドしています。Taste:ラズベリー、オレンジ、ミルクチョコレート、シナモンRoast Level:中深煎り香り ◎◎◎◎コク ◎◎◎◎甘み ◎◎◎◎◎苦み ◎◎酸み ◎◎◎後味 ◎◎「ルーク・カフェ」の顔であるブレンドです。コーヒーの酸みの美味しさを楽しんでいただけます。「酸っぱい」のではなくて、とてもフルーティー。苦みや酸みよりも甘みを感じていただけます。独特の滑らかさ・質感は他店のコーヒーにはないものと自負しています。※100gで1個となります。200gご購入の方は2個、300gご購入の方は3個となります。上限はございませんが、500g以上の場合は「お問合せ先」にご連絡下さいますようお願いいたします。※焙煎日から賞味期限(冷蔵庫保管)の目安 出荷日から2週間になります。冷凍庫保管で1か月です。それ以上の場合は風味が落ちます。豆が一番良い状態であるのは、焙煎日から3日~10日のあいだです。商品発送時に飲みごろをお知らせいたします。※簡単な包装でしたら、ギフトラッピングもできます。備考欄にご記入ください。リンクルークカフェ・ローストラボ・クレモナぜひ、お求めください。

 

 

 

【クレモナ通信 会員大募集】

目指せ読者100人!
【クレモナ通信の読者数】 
現在、読者登録は33名さまとなりました。 
昨日もお一人の方に読者登録をしていただきました。
本当に嬉しいですラブラブ
 

【クレモナ通信】の登録はこちら 

素晴らしい内容でメルマガを週二回発刊いたします。

ぜひ、ご登録くださいラブ

 

 

 

3月6日第8回定期公演の延期公演は

11月14日(土) 19時開演いたします。

チケットは終売いたしました。

現在、チケットを絶賛発売再開!

 
 

【クレモナ】の最新アルバム

image 

2nd.アルバムはこちらから

私たちの2nd.アルバム『Libertango』

絶賛発売中!

 

【池田市ふるさと納税】

クレモナのCDがふるさと納税の返礼品となりました。

池田市のふるさと納税はこちら

池田市のために役に立てるなんて、本当に嬉しいです。

 

お問い合わせは  

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp