ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







私が今こうして、巫女としての自分を受け入れ、
活動できているのは、ここで読んでくださっている皆様のお陰です✨




本当の自分をさらけ出すというのは、
どうしてこれほどまでに恐ろしい事なのでしょう(笑)



全てを見せて、嫌われたりしたら
嘘の自分を嫌われるよりショックが大きいからかなグラサン




毎日ブログを書くのを続けていられるのは、
他でもなく、読んでくださっている皆様がいると思うからですmm💖







私はある夢を見るようになりました。



それは、たくさんの人に囲まれて
本当の自分をさらけ出したままで堂々といられる姿です🌸



まだ、巫女としての姿で人と会えるのは、ほんの数人しかいません。



他人様の過去世や魂が視えたり、見えない存在方と活動している事は、別に誰に知られなくてもいいと思っていました。



だけれど、神様の世界の真実や、神様方からみたこの世界について、正しく伝えられるのは私なのではないかとも思ってきています。






先日、ようやく『天気の子』を観てきました。



とてもとても楽しみにしていた作品です。



でも、観終わってから、なぜか無になってしまったんです…自分でも不思議で、面白かったはずなのに、感動して泣いたはずなのに、イライラまでしてきてしまって💦(フィクションなのに)




後から気づいたのですが、
それは、龍神様や神様たちが映画の中では主人公や周りの人達を悲しませるような存在に描かれていたからだと気づきました。




本当にいつも人の幸せ・この世の幸せを願って動いてくださっている神様方が、なせが人を苦しめる結果になっているというか、龍神様がたのせいみたいになっているように感じてしまったのです。




瀬織津姫さまに関しても、
大災害は瀬織津姫のせいだみたいな扱いになっている。



私は過去世の時から、水の巫女として、天照大神さまと瀬織津姫さまがメインに入られてたくさんの龍神様方と活動していたので、
瀬織津姫さまの事はよく知っています。



このブログでも何度か出て来られましたが、
とてもとても暖かく、まるでお母さんのような存在です💖



とても災害で人を苦しめたりするはずのない存在。



人間の気持ちももちろんよく分かります。

大切な人を災害で亡くした気持ちを、何かに投影しなければやり場がなかった事。
災害を止めるように生贄を差し出して偉大な神様の怒りを鎮めたい。


よく分かります。


祈りのやり場が必要だった。




それも分かった上で、自然に起こる事は、ただ起きるんですよね。



以前、地震が起きた時も、神様は『地球も生きとるからなぁ』と仰っていた。



人間にとっては不都合で災害に見えても、
神様方や地球から見てみれば普通に起きた事、ただ起きた事、バランスをとっていたり必要だったから起きる。



それを受け入れて生かさせて頂いているわけなのだけど…





だから、私は人間も神様も、どっちの気持ちも状況も分かるから、
その中間地点の人として、やっぱり伝えていかないといけないのかなと思っているわけです(*^^*)



今日は、自分で自分に対して、
表に出ていかないといけない理由?を、自分に納得させる為に書いているのでした爆笑笑笑











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨