オンラインヨガ検索サイト”ヨガシェアポータル”リリース!!

 

2020620
日本初のオンラインヨガ検索サイト【ヨガシェアポータル】リリース

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスの問題により生活がガラリと変わった方も多いと思います。
この大きな転換期にあたり、ヨガシェアとしてできることを考えてきました。
急激な環境の変化には戸惑うことも多いと思いますが
今できることを精一杯やることが次に繋がる道だとヨガシェアは信じています。

この度、ヨガシェア では
オンラインヨガ検索サイト「ヨガシェアポータル」
をリリース
いたしました。

ぜひ講師・スタジオとして登録、またご利用ください!!

 

本サイトは登録ご希望の方に登録料980/(現在3ヶ月無料キャンペーン中)をいただくことで運営をしていきます。

運営にあたり、以下の方針のもと進めて参りたいと思います。

①について

ここ数ヶ月でオンラインでヨガを行う講師の方が爆発的に増えました。その中では無料のクラスもたくさんありました。
緊急事態宣言による外出自粛のストレスを少しでも低減させたいというヨガ講師ならではの思いもあったと思います。
しかし緊急事態宣言が解除された今、これ以上の無料クラスの乱立はヨガクラスの価値を下げ、
ヨガ業界全体の価値を下げてしまうことになりかねません。

そこでヨガシェアポータルでは基本的に有料クラスの掲載をお願いしていきます。

講師の方には正当な対価を受け取っていただき、さらなる自己研鑽に投資していただきたいと思います。
また、持続可能な取り組みとして、登録料の10%を寄付等に充て、ヨガの普及や健全な社会に役立てます。

 

②について

特定の企業やスタジオ、講師の方に執着することなく、受講者にとって良い情報を提供していきます。
それが講師の方、さらにはヨガ業界全体を盛り上げていくと信じています。
登録した講師の方は、これまで行ってきた予約システム等をそのまま使うことができ、柔軟に対応していただけます。
また、登録していただいた講師の方とのコミュニケーション(Facebookグループ)を図り、サイトを進化させ続けます。

 

③について

意図しない情報の掲載を防ぐため、ご登録には資格取得者や指導経験などの条件を設定させていただきました。
受講者、講師の方に安心してご利用していただけるよう努力していきます。
また、上記条件に当てはまらなくても、登録者からの推薦があれば登録可能ですので、ぜひご利用ください。

 

ヨガシェアポータルでは、忙しい人でも都合に合わせてクラスを検索できるように、
時間帯から探したり、日付やヨガの種類、さらには養成講座などからも探すことが可能なシステムです。
ぜひ新しい出会いを見つけてください。

 

2020620日(土)
ヨガシェアスタッフ一同

オンラインヨガ検索サイト
「ヨガシェアポータル」