インストラクター必見!「ヨガシェアポータル」キャンペーンのお知らせ

ヨガインストラクターの皆さんにお得なお知らせ

 

6/20(土)にリリースいたしました↓

オンラインヨガ検索サイト
YOGASHARE PORTAL|ヨガシェアポータル

おかげさまで、たくさんの方から反響をいただきました!!
早速登録をしてくださる方々もいたり、ありがとうございます。

まだ始まったばかりですが、オンラインクラスを検索してくださる皆さんのご期待に応えられるよう、慌てずいきたいと思います。

さて、ヨガシェアでは、まずは多くの方に使っていただきたいと考えています。

そこでヨガインストラクターのみなさんにお得なキャンペーンのお知らせです!!

ヨガシェアポータルでは、登録インストラクター、登録スタジオのみなさまには月額980円(スタジオ1480円)でクラス掲載などをご利用いただいく予定となっていますが、ヨガインストラクター、ヨガスタジオと一緒に創りあげていきたいとの思いからキャンペーンを実施中です。

 

\いまだけ限定/
登録料を無料!!
※9月末日まで

 

【ヨガシェアポータル】

もちろん、クラス掲載料等もありません!

もし3か月間の間にご満足いただけなければ、解約していただくことも簡単です。
簡単な解約方法を入会と同時にご案内しております。
ご安心ください。

オンラインヨガを開催しているヨガインストラクターの皆さん。
スタジオ関係者の皆さん。
まずはヨガシェアポータルに登録お願いします!

お待ちしています!!

 


ーOnline Shopー
・BASE
ーSNSー
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!