2019年2月13日水曜日

スノーピーク(snow peak) LINE FRIENDS チタンシングルマグ450 MG-043LFの購入&簡易レビュー

スノーピークのチタンシングルマグ450を購入しました。

LINEとのコラボ品で限定モデルです。



数年前に、同社のチタンシングルマグの300も購入して日常的に使用しております。


その記事はこちら↓

snow peak(スノーピーク)のチタンシングルマグ300の購入 火入れ、焼き色付けしました。



450のサイズに関しては購入するつもりはなかったんですが、スノピの焚火台で楽しむブラウンの絵柄を気に入ってしまい購入致しました。

この絵柄で購入したと言っても過言ではありません。

ちなみに、チタンシングルマグ300と450は綺麗にスタッキング出来るので、収納時に非常に便利です。


タグも同絵柄なのでちゃんと保存しております(笑)
たまらんな、このデザイン。




取っ手のベースには御馴染みのスノーピークの刻印あり。




立体的になるので比較的持ち易い、成人男性には300より450の方が持ち易いです。
(300と450で持ち手の大きさが異なる。)



折り畳んでも綺麗に収まります。




底にはTitanium(チタニウム)JAPAN の刻印あり。

総合的な造りはかなり良いです。

スノーピークのラインナップの中でも、チタンシリーズは満足度が高くお買い得品だと思う。






このデザインを見ていると、スノーピークの焚火台も欲しくなってきますね~
近い内に買うかもしれません(笑)



このマグカップは、大事に使いたいと思います。
絵柄は簡単に消えないと思うけど、消えたら本当にショックだからね・・・


↓は通常のマグカップです。LINEモデルじゃなくてもいい方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿