2019年8月19日月曜日

高須院長と立花氏がニコニコ生放送で8月24日に直接対決企画か!?フィフィさんも参戦し至上のエンタメになりそうな予感。

高須クリニックの高須克弥院長(74)が、「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)とニコニコ生放送で“直接対決”の企画を進めていることを明かした。

高須氏は、立花氏がマツコ・デラックスの出演するTOKYO MX「5時に夢中!」の生放送中に突撃するなど抗議活動を繰り広げていることに対し、「営業妨害」と非難している。一時は立花氏からツイッターをブロックされていたが、17日までに解除され、立花氏にメディアで討論を行うことを提案したことを明かした。

立花氏は「対話をして頂けるとのことなので、是非直接お会いして対話させて下さいませ。場所と時間は高須様のご都合に合わさせて頂きます」と反応し、高須氏は「いまニコ生と交渉中です。僕は編集なしの生放送が好きです。お待ちください」と返信。そこへタレントのフィフィも「これは面白そうですね!ぜひこの高須医院長と立花議員の対談動画の司会をしたい」と乗り出している。
出典・・・・・https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-08190124-nksports-ent


そしてニコ生から連絡があったとし、高須院長は「ニコ生から連絡が来た。立花孝志先生とフィフィさんに連絡なう」として24日に実現すると発表した。



「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)ってどんな人??


立花孝志参院議員は昔からYouTubeにてNHKと戦ってきました。

かなり昔から活動をしていて、NHK絡みで困っている人がいると即助けに行くなどしていた為NHK内でも立花さんの顔は知れ渡っています。

NHKの契約員が立花さんの顔を見ただけで即逃げだすほどです。

NHK撃退グッズを無料配布していたりかなり精力的に活動されています。




8月24日にニコニコ生放送で直接対決をされるようなので是非チェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿