2020年2月15日土曜日

新型肺炎(コロナウイルス)でオリンピックが「粉砕」「中止だ中止」「WHO、伝染病対策を非難」!? 「AKIRA(アキラ)の予言」は現実になるか!?


出典・・・「AKIRA」劇中内


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。

物欲に負け続ける男のチャンネル

今回の記事はAKIRA(アキラ)の予言についてです。

東京オリンピックの開催年2020年をズバリ的中させた映画「AKIRA」。

そして上記画像の様にオリンピックの中止が現実になりつつあるのではないのかとネット界隈でざわつき始めています。

「WHO、伝染病対策を非難」




上記のキャラは大東京帝国の安全第一お兄さんと呼ばれています。

道路標識を盾にしており攻守ともに強そうな感じです。

右上に「WHO、伝染病対策を非難」とハッキリ書かれています。

完全に今の日本じゃん・・・

見事的中です。





東京オリンピック開催迄 あと147日
「粉砕」「中止だ中止」


同作には、東京オリンピックまでのカウントダウンを行う看板が映るワンシーンがあるが、その看板は「紛砕」「中止だ中止」といった落書きで汚されており、オリンピックの開催が国民的支持を得られていない事を暗示する描写がされています。

現在の日本も新型肺炎であるコロナウイルスが蔓延しつつあり、オリンピックの中止が現実になってもおかしくない事態です。





Xデーはいつだ!?


本当の東京五輪開催日から逆算したら、AKIRA劇中の「あと147日」とは今月2月29日になります。(2月27日説もあり)

もうちょっとじゃん!?


はてさてオリンピック中止が現実のものとなるか・・・

皆さん外出時はちゃんとマスクをして、手洗いはこまめにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿