2020年2月21日金曜日

「Coffee and Cigarettes」に出演された謎の美女、Renée French(ルネ・フレンチ)さんについて…




どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。

物欲に負け続ける男のチャンネル





今回の記事は、映画「Coffee and Cigarettes」(コーヒーアンドシガレッツ)に出演されているRenée French(ルネ・フレンチ)さんについてです。

この女性は謎が多い事で有名で、色々な方が情報を探っています。

今回は外国のサイトを含めて徹底的に情報を掘ってきました。





判明した情報


●出演作品は「Coffee and Cigarettes」(コーヒー&シガレッツ)の一本のみ。

●ニューヨーク市内外にて生活を送っている。

●実は撮影スタッフだった説



海外のサイトですが、実はルネ・フレンチさんは元々「Coffee and Cigarettes」(コーヒー&シガレッツ)の撮影スタッフの一員だったというものがありました。

監督がイメージにぴったりだったので起用したという話です。

元々、女優でないためこの一本のみの撮影だとか…





ニューヨーク市内外にて生活しているとの情報は本当だと思います。
色々な所で出てきますので。

おそらく限りなく一般人に近い方で、女優業をメインにされている方でないですね。

女優業をメインにされている方だったらもっと情報が出てきますから…

恐らく本人が表に出たがらない(目立ちたくない)可能性もあると思います。


2022年6月6日追記
悲しいお知らせなのですが、2020年5月19日にRenée French(ルネ・フレンチ)さんは亡くなられたそうです…
亡くなられた時、彼女は某病院の看護師だったそうです
https://tumblr.ryantate.com/post/619784724955725824/ren%C3%A9e-french-actor-nurse-just-needed-a-little
↑の記事ではルネさんの娘さんであるJaya Frenchさんがコメントされています。

↓はJaya Frenchさんに寄付するHPです。

↓のページは非常に詳しくルネ・フレンチさんの人生の軌跡が書かれています。

他のソースも当たってみましたが残念ながら亡くなられてしまったのは間違いないそうで非常に残念です…

Coffee and Cigarettesでの彼女の素晴らしい演技とコロナ禍でも職務を全うされていたRenée Frenchさんのご冥福をお祈り申し上げます

1 件のコメント:

  1. 久しぶりにキノシネマで上映してました。
    笑いを堪えるのに必死でした。

    返信削除