6年という時間 | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん♡



突然ですが…

今年も残すところ4ヶ月ちょっと…(笑)
早くないですか⁈
わたしはものすごく早く感じます…(T-T)

年齢を重ねると、加速度的に時間が過ぎ去るのが早いと感じるのは、確かに本当かもしれません。

10代や20代のときって、「早く夏休み来ないかな〜」「早く〇〇にならないかなー」って思っていても、ほんとに時間がゆっくり流れていたと思うし、母が「1年あっという間ですね〜」なんてお友達とお話しするのを聞いて、そんなわけないじゃーんって思っていたけれど…

今は自分がそう感じます(笑)


EXOちゃんたちがデビューした2012年。
前にも書いたけれど、わたしは北京にいました。ちょうど彼らがデビューしたときは、住み始めてから少し経ったとき、かな…必死であちらの生活に慣れようと悪戦苦闘していた頃。
数年後大大大好きになる彼らが、デビューしたことも知らずに。

あれからもう6年。
わたしにはほんとにあっという間でした。


でもEXOちゃんたちは20代。
せっちゃんに至ってはデビューのときはまだ10代!
そんな若くして、超スーパーアイドルになって、寝る時間も削るほどの多忙な日々を送ってきた「6年」というのは、超濃密で長い長いものだったと感じているでしょうね。
あまりに中身が濃すぎて、覚えていないこともいっぱいあったりして。


せっちゃんは特に可愛い高校生だったから、デビュー当時の写真と今の写真で、「時の流れ」を顕著に感じますよね。





こんな子が

こうなって



こんな子が

こうなって



こんな子(たち)が

こうなって




こんな子が


こうなって



こんな子が

こうなる




そんな6年という時間…

少年が立派な男になった、6年。


濃い充実した6年だったからこその、このステキな成長っぷり!




せっちゃん♡

今日もカッコいい♡


せっちゃーん!
「はぁカッコいい」と「まぁ可愛い」の間をウロウロしたら、ヌナ、アタマがクラクラしてきちゃった(*´꒳`*)

🐣「ぼく、知ーらない♫  てくてくてく


🐣「ヌナ、もっとクラクラさせてあげよっか?」




も、も、も、もういいです!


🐣「そう?わかったー♡ うふ」



きゃーーー♡
なんなのーーー♡
 
ヨジャじゃないの、これ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やだもう(T-T)息切れ(T-T)





と、本日も痛々しく溺愛っぷりを発揮したブログになりましたが…

本日読者登録してくださった、ミイさん、ことはさん、いつもこんな感じのせっちゃん溺愛ブログですけれど、どうぞ今後もゆるゆるーっと読みにきてくださったら嬉しい限りです(*´꒳`*)
よろしくお願いいたします。


みなさま、EXOちゃん、せっちゃんサランへ♡

お写真お借りいたしました。







EXO(エクソ)ランキング