【買うよりお得!】家電や衣装など必要な時に利用できる【いろいろレンタル】

DMMいろいろレンタル

 

旅行に行くことになったけどスーツケースが必要になった!

仕事で2日間だけデジカメが必要だけど買うお金がない…。

友人の結婚式に出ることになったけど着ていくスーツ(ドレス)がない!

ブルーレイ―レコーダー欲しいけど今はどういう機能があるかわからないので試しに使ってみたい。

今月ピンチだけど急に必要な物がでてきた!

などなど。

 

高額な商品に限らず、買って損をしないか、
その後のリスクなどを考えると色々と躊躇してしまいます。

でも「どうしても必要」となるとDMMのいろいろレンタルをご利用してみることをおすすめします。

 

このいろいろレンタルではその名のとおり様々なジャンルの商品をレンタルすることができるので
その時だけ必要で買うほどのものでもない商品でも借りちゃえばすみますし、何より金銭的に助かります。

DMMいろいろレンタルでレンタルできる商品(2020年10月現在)

DMMいろいろレンタルで取り扱ってる商品をご紹介します。

 

※商品は2020年10月現在レンタル可能なものです。
※商品によっては料金設定が異なるのもあります。

 

国内モバイルWiFi

レンタルWi-Fiではソフトバンク回線かWiMAX回線を利用できます。

必要なのはレンタル料金と送料のみでその他手数料は発生しません。
さらに回線手続きや工事作業も不要で届いたその日からご利用できます。

長期に渡ってレンタルするほどお得な料金設定です。

 

ファッション(貸衣装)

ドレスを着た人

ファッションはメンズ・レディース・キッズと分けられ、さらに衣装だけではなくバッグやアクセサリーなどもレンタルできます。

お子様のお祝い事や結婚式などで急にドレスが必要になった時などは利用してみて下さい。

 

AV家電

AV家電はテレビ、DVD・ブルーレイレコーダー、オーディオ機器、プロジェクター、VR・ヘッドマウントディスプレイ、LIVE配信機器などがあります。

やはりどれも高額な商品になりますので、購入前にどのような機能があるかなど実際に使って確認しておくことでその後の目安にすることができます。

 

カメラ

カメラ
カメラはデジカメをはじめ、一眼レフカメラ、ビデオカメラ、360度カメラの他に
なんとドローンまでラインナップされています。

イベントなどで一時的に必要になる方はご利用してみて下さい。

 

生活家電・ホーム

生活家電は掃除機、ロボット掃除機、冷暖房器具、キッチン・調理器具、レンジ、ダイエット器具、盗撮・盗聴発見器などがレンタルできます。

季節によっては必要不要のものが変わってきますし、生活家電は入れ替えや収納場所なども大変なので必要な時期に一定期間利用したい方におすすめです。

 

ベビー用品

ベビー用品はベビーベッド、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも、おもちゃ・遊具の他にマタニティドレスなどもあります。

子供が大きく成長するまで長期的に利用したい方はご検討ください。

 

お宮参りファッション

お宮参り

やはりお子様の誕生や七五三などお宮参り時は盛大に祝いたいものだと思います。
いろいろレンタルでは豪華なお宮参りの衣装までレンタルできてしまいます!

 

PC・オフィス用品

PC関連商品も高額ですが、仕事によっては急に必要な時が出てくるものもあります。
長期に渡って利用するなら購入した方がいい場合もありますが、一時的に使用するだけならやはりレンタルがおすすめです。

上でご紹介したWi-Fiルーターのほか、スキャナー、タブレット、ICレコーダーのほか、
新型コロナウィルスの影響で需要が高まったテレワーク用品もあります。

 

スーツケース

こちらも依然として新型コロナウィルスの影響はありますが、GO TOトラベルキャンペーンなどで徐々に旅行者が増加し始めてスーツケースが必要な方もいると思われます。

旅行は楽しいものですが、やはりその後スーツケースのように大きい物を部屋に収納するとなるとそれなりに場所も取りますし、使用頻度も限られているので、急に出張が決まった会社員の方も含めレンタルがおすすめです。

 

イベント・季節用品

魔女

ある意味、レンタルを利用する目的として一番需要が高いのはこのジャンルではないでしょうか。

イベント・季節用品はその名のとおり、季節ごとのイベントに沿って利用される商品がレンタルできます。
お正月の門松やクリスマスツリー、ハロウィンやちょっとしばパーティーに利用できるコスプレ衣装や着ぐるみなど。

より楽しんで盛り上がれると思うので是非ご利用してみてください!

 

ゴルフ用品

なんといろいろレンタルではゴルフ用品のレンタルまであります。

普段、ゴルフをされない方でもつきあいなどで必要な時も出てくるかもしれません。
やはりゴルフグッズも高額な商品なので頻繁に行かない限りはレンタルで十分だと思います。

ゴルフクラブはメンズ、レディースともに右利き用、左利き用があるだけでなくゴルフウェアやシューズもレンタルが可能です。

 

法人向けオフィス用品

A8ネット
最後は法人向けに利用できるオフィス用品です。

こちらは会社内で必要とされるパソコン、カメラ・撮影機材、プロジェクター、3Dプリンターなどがあります。

 

※法人向け商品のレンタルは申し込み方が若干異なりますので下記リンクからご確認ください。

 

 

DMMいろいろレンタルの利用方法など(2020年10月現在)

いろいろレンタルはネットで希望の商品を選んでレンタル期間を指定するだけであなたので自宅まで届けてくれます。

返却は電話するだけであなたのご自宅に取りに来てくれますし、ご自身で最寄りの佐川急便の営業所に持ちこんで返却することも可能です!

 

注文:PCやスマホから24時間いつでも受付
レンタル料金:2日間1,200円(税込)~(延滞料金は商品により異なります。)

レンタル期間:最短2日間~最長6カ月間
送料:無料(一部商品の大型配送は1,3330円~)

返却方法:電話による集荷依頼、佐川急便営業所への持ち込み
月額料金:なし
お支払い方法:クレジットカード払い、DMMポイント払い(要:クレカ登録)
品質管理:専門スタッフによる徹底した洗浄・衛星管理

 

 

DMMいろいろレンタルの商品やサービス内容はいかがでしたでしょうか。

試しに使ってみたい時や一定期間で必要なものがある時はとくに利用できるサービスだと思います。

それに基本的に月額の支払いがないというのも非常にありがたいです。
必要な時に利用してその時だけしか支払いが発生しないので気軽に利用できると思います。
(※長期プランを除く)

 

上手に利用すればリスクを背負って高額な商品を買って失敗するということも回避できそうですね!

興味がありましたら下記バナーから商品を確認してみて下さい。

 

 

 


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG