h
2020-03-03

THE CLINIC東京院 Dr紹介part6♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

:h

:h

:h

職種
趣味
THE CLINIC東京院 Dr紹介part6♡

こんにちは!

ザクリニック東京院 スタッフです!

当院Dr紹介パート6(^^♪

今日は 加藤 敏次Dr の紹介をさせて頂きます。

 

 

長年にわたって、数多くの外科的手術を手がけてきた形成外科専門Drです。
当院でも、痩身、豊胸、アンチエイジングという幅広い分野で活躍されています。

 

 

 

 

OPには不安がつきものです。加藤Drはいつも優しく丁寧に、ゲスト様の不安が解消するまでお話をして下さいます。

もちろん、スタッフにも優しく、気さくに関わってくれているので、スタッフ皆加藤Drのことが大好きです(*^-^*)♡

時には優しく、時には面白く!最高のDrです(^^)♡

 

 

もちろんOPの技術もピカイチ★☆

元々形成外科ということもあり、どんなOPでも難なくこなし、満足度も高いです!

スタッフの約8割が施術をしている当院で、加藤DrにOPをして頂きたいと希望しているスタッフも多いです。

 

 

皆大好き加藤Dr、実は家電が大好き♪

家電のお話をすると、OPに対しての不安を解消するかごとく、家電についてのアドバイスを嬉しそうにして下さいます 笑

 

そんな加藤Drのオフィシャルブログがありますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

みなさまが綺麗になるためのお手伝いができれば幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

THE CLINIC 東京院スタッフ

 

 

SNSでもご購読できます。

:h

職種
趣味