仙台の空(8/22)また雨空です今年の夏は朝青空があまり見えませんね | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

2019年8月22日 私立TBC気象台

前線が西から北上してくるため曇りで、夜は広い範囲で雨が降るでしょう。早ければ昼過ぎから雨が降り、雷を伴うおそれがあります。
最低気温は22度前後の所が多く、けさよりやや高いでしょう。最高気温は28度くらいの見込みで、蒸し暑さが続きそうです。

2019年8月22日 午前7時

天気 雨

気温 23.2℃

 

おはようございます

今日も雨の空です、今年の夏は朝から青空見えるのはほんと少なくて

曇り空が多いです。

きょうの宮城県内は曇り、午後は大気の状態が不安定となるため、雨や雷雨の所があるでしょう。最高気温はきのうと同じくらいかやや低く、厳しい暑さはない見込みです。

昨日の茶トラにゃんこミーです

枯れた笹にスリスリしてます

終わって何かを思い出したのか?

久し振り木にカリカリしてます

終わったら自宅に向かう所を抱っこして外壁に連れて行きました

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

にほんブログ村仙台情報に登録してます、ランキングアップにご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村