今は、午前10時10分です。

室温22℃湿度75%です。

睡眠時間は、6時間でした。布団で寝ました。

 

今日の強迫性障害の症状です。

〇落ち着いてきましした。

ビタミン剤等による脳内神経伝達物質増幅の再挑戦。

〇ナイアシンアミド500mmg×0錠、ナイアシン500mmg×0錠、ビタミンC1000mmg×3錠、鉄36mmg×1錠

〇ナイアシン・ナイアシンアミドは中断中です

昨日の良い出来事です。

〇断酒176目を過ごせたことです。

 

新型コロナウイルス感染者が若干少なくなってきました。

まだまだ気の許せない状況です。

できれば、このまま終息へ向かって行ってくれると良いと思いますが、感染経路不明者もけっこいるので不安です。

夜の街の営業自粛を要請している地方自治体も出ていますが、それだけではどうかと思います。

話は変わりますが、河合夫妻の卑劣な選挙活動に国会議員への不信感が大きくなるばかりです。

河合夫妻に関わっている国会議員もどれほどいるのか、徹底的に暴いていただきたいです。

国民の代表なのに、不正なことまでして国会議員の椅子に座っていただいていては、本来の公正政治活動はしていただけません。

自分の事しか考えない人間に、国民の声など届くはずが有りません。

まして、そんなん人間が、法務大臣までやっているなんて考えられません。

安倍首相にも当然任命責任は有ります。

こんな新型コロナウイルスや豪雨での災害の発生している中、どれ程苦しんでいる国民がいるのかを考えたら、自ら自首して逮捕されるべきです。

そして、法で適切に罰せられるべきです。

関係者は2度と政治家にしててはならないのです。

どうして、いつの時代も、不正を正々堂々と行う議員がいるのでしょうか。

それは、人間の弱さだと思います。

選挙に出られる人は、裕福な人が殆どで国民の全体の状況がつかめないていないのです。

地道に活動して議員になる人は、ごく少数です。

我々、国民も良く吟味して選挙する人様も有ります。

できれば、派閥や政党を超越した人選をするべきなのです。

しかし、日本の政治の仕組みも政党第一優先なのが残念です。

できれば、3大政党が有ったら公平に色々決められると思います。

1大政党だから、ねじれた国会になってしまっているのです。

これでは、日本も良くならないと思います。

私は、強迫性障害に影響を及ぼすような政治の不信感を早期に一つづつ正してほしいと思います。

そして、国は、感染者や被災者への対応を手厚く対応してほしいです。

国や、地方自治体が前向きだと私も安心できます。

国土交通省も、治水対策に全力を尽くし、ダムや護岸で河川の強靭化を一刻でも早く対処していただきたいです。

 

強迫性障害にできること(100

強迫性障害は、特別な病気です。

それでもできることが有ります。

まじめに取り組む議員が、主要ポストにつくには、トップの人次第です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

クリックしていただけるとはげみになり、嬉しいです。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村

強迫性障害ランキング