今は、午前5時40分です。

室温20℃湿度76%です。

睡眠時間は、6時間でした。PCデスクの椅子で寝ました。

 

今日の強迫性障害の症状です。

〇落ち着いてきましした。

ビタミン剤等による脳内神経伝達物質増幅の再挑戦。

〇ナイアシンアミド500mmg×0錠、ナイアシン500mmg×0錠、ビタミンC1000mmg×3錠、鉄36mmg×1錠

〇ナイアシン・ナイアシンアミドは中断中です

昨日の良い出来事です。

〇断酒177目を過ごせたことです。

 

東京都の新型コロナウイルス感染者が昨日も206人いました。

政府や小池都知事の判断が明確でありません。

都の緊急事態宣言を発出するべきです。

できれば、関東地方だけでもまとめて出すべきです。

感染経路不明が半数もいるのに食い止めようとしないのは、何故なのでしょうか。

自粛を要請すると経済が止まってしまうからなのでしょうか。

経済は、一時止めないと感染は食い止めることはできないです。

リスクを考えれば、今やらなければ駄目だと思うのです。

経済の活性化は、新型コロナウイルスを終息させることが先決です。

共存は、絶対無理です。

そして、入国を許可するのは、まだ早すぎます。

世界的にも感染が拡大しているなかで、そんなことをしたら感染源が多岐に渡ってしまい、追跡でき無くなってしまします。

国内だけでも終息してから開港するべきです。

日本は、他国のように再度の自粛要請をしてほしいです。

私は、国民が安心できる要素をできる限り出してほしいと思います。

不安ばかりが先行してしまい、息苦しいです。

このままでは、豪雨災害の復旧も同じようなことになってしまいます。

先手、先手で色々なことに対処できる政治をしていただきたいです。

何度も、同じようなことを書いてしまいましたが、私は苦しいのです。

強迫性障害が酷くなっています。

前向きな気持ちになれません。

政府には、前向きな政策を一刻も早く打ち出していただきたいです。

兎に角、新型コロナウイルスを撲滅させるの一言が欲しいです。

 

強迫性障害にできること(103)

強迫性障害は、特別な病気です。

それでもできることが有ります。

自由に行動するには、障害を乗り越えなければならないのです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

クリックしていただけるとはげみになり、嬉しいです。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村

強迫性障害ランキング