Salon KONOKA

横顔美人ネイル

横顔美人ネイルのイメージ

正面からだけではなく、横から見た横顔(フォルム)にもこだわっております。
不恰好なネイルはもうサヨナラ。

しっかりネイルケア

しっかりネイルケアのイメージ

仕上がりの見た目、ジェルのモチにもつながるネイルケア。
しっかりと角質をお取りし、ケアいたします。

Blog

予約受付開始のご案内 西葛西 ネイルサロン

ご無沙汰しております(^ ^) と、言っても毎回”お久しぶり”な書き出しです(笑 ちゃんとブログ更新しようとは思っているんです…。 思ってはいるものの、何せめんどくさがり屋の怠け者なものですから、私のInstagramを …

3つのお知らせ 西葛西 ネイルサロン

こんにちは! 前回のブログ更新から1年ほど経ってしまいましたね(苦笑 今回は3つのお知らせがあります^_^ まず1つめから コロナウイルスが発生してから約1年ほどプチ営業を自粛していましたが、 この度2021年4月5日か …

新型コロナウイルス蔓延している中ジェルネイルはオフしてほしい

こんにちは! 今回は私の所に来ていただいているお客様だけではなくネイルを楽しんでいる人全てに向けた内容になっています。 今、世界的に新型コロナウイルスにより私たちの生活は大きく変わっています。 観光業や飲食業、色んな業種 …

新型コロナウイルスの営業について 西葛西 ネイルサロン

★   こんにちは!お久しぶりの更新です。 4月7日に緊急事態宣言が発表されましたね。 発表されてから休業されるネイルサロンがあった中、私は営業について考えていました。 お客様のご予約について   まずは、結論からお話を …

★おおよその場所の案内★ ~西葛西駅から編~

★     お引越し先のおおよその場祖のご案内です。 東京メトロ 東西線 西葛西駅から徒歩約7分 駅からは少しお散歩コース距離にはなりますが、   「駅を出ていただいてから突き当りまでまっす …

お引越しのお知らせ★ 西葛西 ネイルサロン

★     だいぶ暖かくなってきましたね(^^) 暑い日も出てきましたね(-_-;)   さて、今回は サロンのお引越しのお知らせ です。   ほとんどのお客様にはお知らせはできた …

オトナ女子 シンプルネイル 西葛西 ネイルサロン

★     こんにちはー(`・ω・´)   昨日・今日とまた寒くなりましたね、、、。困ったもんだ   さてさてこの時期は出会い・別れのイベントシーズン。 ネイルオフは嫌。 派手なも …

マット過ぎなピンクより、、、 西葛西 ネイルサロン

★     こんにちは(^^♪もう春がそこまで訪れていますね。 私は花粉症でくしゃみと鼻水が。。。。   (+o+){へっくしょん!!   さてさて、春はピンクカラー祭りです♡ と …

レディにしあがれ♪ 西葛西 ネイルサロン

★       こんにちは~今日はひな祭りですね(^^)/ 個人的には特に何もしないのですが、お雛様は憧れます★   お客様ネイルのご紹介です♪ 今回はお仕事の都合でシンプルにカラ …

フットネイルは夏だけですか? 西葛西 ネイルサロン

★     まだまだ寒いですね。。。。 毎日電気毛布入れてないと寝れません(*´・ω・`) 朝起きると布団から出てるんですけどね(笑   さてさて、みなさん、フットネイル(足のネイル)は夏だ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.