今年で4年目になりました、谷戸康洋先生をお迎えしての沖縄YYWS(ワイワイ・ワークショップ)。毎回オキシャンティが作るインドやスリランカ料理で、YY先生こと谷戸康洋先生と楽しいお食事会をしています。

 

今回もさっそく満席を頂いていましたが、ランチにキャンセルが出ました!

YY先生とインドご飯を楽しみたい方は、最後の一席です。どうぞお急ぎを。

 

ランチのみは1,200円、お申し込み・お問い合わせははメールでお待ちしています。
okishanti@gmail.com

 


 

雑誌「Yogini」でヨーガ哲学の解説を連載されているYY先生の哲学集中講座「はじめてのヴェーダーンタ哲学」はYYWS2日目、その日のお昼はオキシャンティのインドご飯、そして早朝は毎回恒例の、谷戸康洋先生のカウントによるアシュタンガ・プライマリーシリーズ、レッドクラスです。

 

開始は7:00と早めですが、アシュタンガはやはり早朝のプラクティスが気持ちがいい。

 

終了後はオキシャンティのスタジオはオープンですので、その後の哲学集中講座にご参加の方は朝ごはんを食べたりなど、休息にお使いください。Wifiも完備しております。

 

 

 

 

そしてそして、毎回楽しみな谷戸康洋先生の解かりやすいヨーガ哲学クラス。

 

今年のクラスでは聖典「タットヴァボーダ 」をもとに、ヨーガの教えを基礎の基礎から学んでいきます。
来年インドに行く予定のオキシャンティーズはもちろん、美ら島沖縄でこのアカデミックな講座を学べる機会をぜひご活用ください。
 
お申し込み・お問い合わせはメールでお待ちしています。
okishanti@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn