オキシャンティ・オンラインがスタートして一週間が経ちました。

 

ご参加のみなさまの様子、クラスをやってみて分かったことなどをふまえまして、出した週間スケジュールがこちらです。

*全て日本時間

 

オンラインクラスを主催することを始め、その他にもさまざまな疑問もありますが、始めております。

ヨーガクラス以外に、クッキングクラスも。

 

オキシャンティ主催のお料理教室は、感染症が猛威ふるっている昨今の中で生きていくためには自分の体を強く、免疫力を上げていきましょう、というご提案をしています。

自分をどう大切にするのか、日々どう生きるのかなどを考えることに繋がる数時間になって欲しいなと思っています。

 

みなさま、健康でいましょう!

 

 

海外在住組のオキシャンティーズも参加しやすいように、午前中と夜のクラスをイーブンになるよう設定しましたが、リクエスト、ご意見など、ぜひお願いします。

 

また変更もあるかと思いますが、現状では月・水と公休日はお休みです。WSその他のイベント開催などで流動的になりますので、その場合はクラスチケットのご購入ができません。

ご了承ください。

*ヨーガクラスチケットはPeatixのオキシャンティページからご購入いただけます(こちらから)

*クッキングクラスの概要はこちらから(こちらから)

*クラスチケット情報はFBページ参照(こちらから)

 

バーチャルですが、クラスでお会いするのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn