こんばんは。

 

 

今日は一日雨でした。

 

ちょい前までと比べれば寒くないんでしょうけど、

陽が出ないとまだまだストーブ切れません。

 

まぁ、寒いってほどでもなかったのでセコく火力弱めで灯油ケチりながら今日はしのぎました。

 

 

                                                            リンクになってますので詳しくはそちらで。

それと、                                                                  ↓↓

黄色が有るのか無いのかよ~く見ないとわからない黒ラメ黄幹之(体外光)を販売に出しましたのでよろしくお願いします。

                                                                         

 

 

 

 

 

 

今日は一日雨降りで(選別等)細かい作業はやりたくなかったので、

越冬組をまた少し連れ出してきました。

 

で先ず、

 

 

 


色揚がりしてきたオーロラピンクヒカリです。

ブラックリムが出てくると雰囲気変わりますね!

渋くカッコよくなります。

 

 

 

 

♂の方がリムっててカッコいいっすね~

これって透明鱗にしたらもっとリムって黒くカッコよくなるんでしょうかね?

試してみたくなりますな~

 

 

 

そして、

 

 

 

螺鈿光(らでんこう)スーパーブルーです。

 

 

 

 

 

ヒレもキラッキラで横見もすごく綺麗です!

 

このグループは3ペアで寝かせていたのですが今日起こして確認したら♀が1匹曲がってました。

 

ホント、越冬明けのヒカリ体型を確認するのは怖いっす。(曲がってなかったはずなのに)

 

まだ別に少し残ってるのがいるのでそっちでヒレの綺麗そうなの探してみます。

 

 

 

 

とりあえず今日はそんな感じでございました。

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

毎日やっていますので気軽に遊びに来てください!

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング