こんばんは。

 

 

 

昨夜から降っていた雨は朝には止んでくれたので今日も問題なく作業できましたが、

やっぱり暗くなるのが早くなってるのがキツイですな~

 

何をやっても時間があっという間ですね~

 

まだまだ作業はたっぷりです。

 

毎日少しずつ処理していくしかないですね。

 

なので今日も暗くなる夕方前に作業はあきらめて撮影を。

 

毎日暗くなるまでが勝負なので急いでパシャパシャっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぐや姫ヒカリスワローです。(ブドウ目ヒカリスワロー)

アルビノよりも少し黒目寄りなので目の色も少し色素があり紫のようにも見えるのでブドウ目と言うわけですね~

透明鱗の個体も少しいます。

 

個人的にですが、

メダカの表現として一番好きかもしれない(一応、今現在)のがヒカリスワローでして、いいっすよね~!

透明鱗の個体はさらに、いいっす!

 

最近ちょっと餌食いが悪いのがちょっと気になるのですが、

かけ合わせなどにも使いたいなと、思いますね!

 

透明鱗個体ももっと殖やしたいのですが、時期的に色々悩むところです。

 

冬ももちろんメダカはやっていくわけですが、スペースは小さくなってしまうのでね、あれもこれもと言うわけにもいかないのですが、

あれもこれもやりたいのですよ。

 

 

 

 

 

 

今冬はどんなんなるのか。

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

営業日 水曜日~日曜日

営業時間11時~17時(都合によりズレる事もあります)

定休日 毎週 月曜日、火曜日

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング