こんばんは。

 

 

 

 

まずはじめに、

 

今日、明日と、振り替え休日のためお休みさせていただいておりますのでお間違いのないようご注意ください。

 

 

 

それから、

埼玉BOYプレ企画の集計が出ていますので参加された方は1度確認していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では、ここから本日のブログへ。

 

 

今日は雨自体はそれ程でもありませんでしたが、

 

まぁ、すっかり涼しくなりまして、産卵も止まったのからそのままシーズン終えいきそうっすね。

 

 

 

 

そしてそんな陽気の中、

 

頑張って採卵中の今日のメダカは、黒幹之!

 

 

 

少~し前のことになりますが、ふと黒幹之がやりたくなりまして。

 

ただ現在、手元にはいなかったもんで、

禅など手元にあるものを使いつくることに。

 

 

で、今日はとりあえずそのF1個体を撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンセット極龍ロングフィン×禅のまだF1(1世代目)になるのですが、

ヒレ光、ロングフィン、ヒカリ体型など好みの要素を盛り込んで気持ちが切れない限りはひっそりやってく予定です!

 

 

 

とりあえずはこれからF2(2世代目)採って育ててみます!

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

営業日 水曜日~日曜日

営業時間11時~16時(都合によりズレる事もあります)

定休日 毎週 月曜日、火曜日

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)