いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。


こんにちは

ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵ですニコニコ

本文追記しました。ご参考までに。


今年の切り替え期間の終了みたいな日ですかね。今夜は。ざっくり言うと。

今夜の施術のメインテーマ的なものをインフォします。

腹を据える。肝を据える。  

堂々としているための浄化&充填かな。

なにかいつも人の言動に一喜一憂してしまうのは、ある”なにか“が過去にあったから。

決定打的な出来事から由来する‘’傷‘’。

ご自身で思い当たる方もおられるでしょうし(認識出来ている)、またご自身でお気づきになっていない方もおられるでしょう。(認識できていない無意識にある傷)

その“なにか”はおのおの千差万別色々ありましょうが。

その傷が器を大きくするのを邪魔している。

ですから、まず傷を癒し(浄化し)、その後に器を拡げるような施術内容かな。

①自分の器を拡げる

②あらゆる変化への耐性を強化する

③パブリック面に対する対応力

①の器を拡げるというこの「器」というのは、
物理的な富から精神的な豊かさの器のことです。

まず受け皿が小さいままだと受け取りきれませんよね。②③など有形無形なにごとにしても。

良きことにしろそうでないことにしろ。

受け皿が小さいからちょっとしたことでも動揺したりするし、他人の言動に一喜一憂してしまったり。勘繰ったりしてしまう。

疑わなくてもよいところで疑ったり、
疑ったほうがよいところで疑わなかったり。

それゆえに焦燥感に苛まれたり。

平たくいうとどっしり構えとけ。的な。

今回は肝を座らせるエネルギーみたいかな。

先の満月に関連した当ブログ記事でもトピックに上げましたが、堂々としていなさい。

堂々としているといっても見せかけだけではね。

そのために心のキャパを拡げてくれるようなエネルギーみたいです。

まずはじめに目には見えない領域の「心」のキャパを拡げないことには、目に見える領域である現実世界に反映されませんので。

よく方々で例に挙げられる「キャパオーバーなお金を手にして身を滅ぼす人」がいるのは「心」のキャパつまり器が小さくて狭いから。

現実的に豊かさを手にするためには、
上記の腹を据える。肝を据える。

度量を増やさねばね。

キャパが小さいままではいくら豊穣系エネルギーワーク受けたって、金運あらたかなパワスポ行ったって微々たるものですからね。(経験者は語る(笑))

そして堂々としていると自然とメンドクサイ対人関係に巻き込まれなくなりますよ。

一例を挙げます。

私が子供の頃に近所に半野良犬がいました。
飼い主が放し飼いにしていたのね。←昭和丸出し(笑)今なら考えられない話ですが(笑)

その犬は中型犬でしたが、幼稚園児には脅威に感じました。で、私はその犬にいつも追いかけられました(笑)

犬的にはかまって~とちょっかい出す程度だったんでしょうが私は脅えて挙動不審になる。犬はそれを見て調子に乗る。以下エンドレス(笑)

例のレイキセラピストだった祖母が「おまえが脅えるから面白がって近寄ってくる。堂々としていると近寄ってこないよ。堂々としていなさい。とくに犬は波動に敏感だから。」と教えてくれました。

かなり小柄である祖母にはナメた態度は微塵もみせませんでしたからね、その中型犬くん。

対して私は犬に対するキャパオーバーだったからそんなことになったわけです。
結果、その犬は私に近寄ってきても、以前の様にからかうような素振りはなくなりました。

皆さんもことの重大さは違えど似たようなエピソードがあるのではないでしょうか?

中庸なリラックスした堂々とした態度はネガなものなどを寄せ付けません。

それは目に見える物理的な世界でも、目には見えない領域でも。

つまり邪気なんかもそうですね。

今夜は獅子座ですし獅子座は社会的な面を司ります。

社会に対する自分の腹の据わり加減や肝の据わり加減。

またなにが自分を脅えさせる元凶なのかなど。

社会的、パブリック面、パブリック面から産まれる富なども含めて、上記のことを念頭に置いて施術を受けてみてはいかがでしょうか。

それとこの記事の一番最後にあるメッセージ。

これもご参考になさってくださいませ。

ではまた何かメッセージが降りてきたら追記しますね。


是非どなた様もお気軽にご参加くださいますと幸いです。

★参加募集は11日の21:30まで受け付けております

8月11日(土)22:00~22:30
 
獅子座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

リアルタイム遠隔となります。

ご参加ご希望の方はお名前フルネーム・漢字・フリガナ新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑(りょく)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。


※注意
ヒーリングルーム緑は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

※保護者の承諾の無い未成年者はご遠慮ください。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方や、通院はしていないが自分で自分を制御する自信がないという自覚のある方もご遠慮ください。


レイキエネルギーと新月エネルギー以外にご興味無い方はスルーしてくださってかまいませんが。
11日当時間サポートしてくれるエネルギー体としましては、ラクシュミーエネルギーがサポートに入ってくれるようです。



…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.




あなたが何をしようと常に愛してくれる人がいる。あなたが何をしようと絶対に愛さない人がいる。だから愛のある方へ向かっていって。
みんなに愛される人や物なんて存在しない。
だから愛がある方へと目を向けて。
そして愛がある方へと進んで。

あなたへ。ラクシュミーより伝言