こんばんは。

ヒーリングルーム緑の伊藤です。

台風を挟み、対面レイキ・遠隔レイキのお仕事をさせて戴いていました。




ルーム緑は18時からの夜の部もあります。


皆様おつかれさまでございました(^^)


今夜は戴いていて溜まりっぱなしになっているQ&Aを。

基本的Q&Aになります。

Q.
これはファースト伝授の後のことですが、なぜか右の乳房に時々ピリピリかすかに痛みを感じるようになりました。

レイキを自分で流そうと思いますが、やはり気になるようなら病院で受診した方がいいですかね。今まで気づけてなかったわずかなトラブルの種みたいなものにも気づく…ってことなのでしょうかね?

A.
もちろんそれもレイキのあまたある作用のひとつとしてあるでしょう。

先の一斉無料遠隔のご感想にもありましたが

そのあと、一斉遠隔終了のタイミングで、運営上の軽めの問題に気付いたのですが、早く気付いて良かった、と。

そういった物理的肉体のこと以外でも気付きも出てきます。

レイキを流したことにより感(勘)も冴えますし脳も冴えますので。

話を戻しまして。

そういった場合は必ずお医者さんに行くこと。

きちんと異常の有無を確認すること。

それは正にレイキを流したことにより、無意識下からやってきた自己警鐘の大事なお知らせかもしれませんから。

また伝授を受けたことにより、やみくもに不安に駆られたりせず、こうやって冷静に自己観察し、また対処しようと行動に移すことができますね。

行動力も身に付きます。

なにごとにも云えることですが、やみくもに不安がっているだけで、
なにもしない人のなんと多いことか。

医療とレイキの併用を。

いえ、医療面だけでなく

今まで気づけてなかったわずかなトラブルの種みたいなものにも気づく

これがどれだけ我が身を、人生を、助けることか。

万能(レイキ)は役に立たないとディスる人もいますが。

はてさて。

役に立たないものがなぜ廃れもせずに未だに在るのかな?(笑)

再度話を戻して。ともかく。

こういったわたしからわたしへの自己警鐘も冴えてきます。

君子危うきに近寄らず的なものを含めて、なにか大きなトラブルになる前に自分で気がつくなども。

そのトラブルは避けては通れない我が人生学びの時の場合もあれば、
我が人生には不要な避けて通れるものもあり。


避けて通れるものは避けましょうね(^^)/



どなたさまにも感謝を添えて。

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

………………………………………………………………………


もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.