………………………………………………………………………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


おはようございます。

お世話になっております東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤です。

天秤座新月一斉無料遠隔レイキの所感レポートになります。

ご参加くださった皆さま、お疲れさまでございました!ニコニコ

ご参加じゃない皆さまもお疲れさまでございましたウインク

さっそくご感想をくださった皆さま。ありがとうございました。

後ほどお礼のメールをお送りいたしますね!


さ。さっそく本題~所感レポートです。


下記は毎度同じ文言ではありますが、今回初めてご参加くださった方もおられますので。掲載しますね。


これは一斉遠隔ですので、ご参加者さまに共通するものだけを枝葉を切って
お伝えします。

そして、参考程度にしてくださればと思っております。

あくまでもご自身が感じたことを第一に、大切になさってください。

ご自身の体感や感受性をまずは信頼してください。

これはあらゆる判断や決断を下すときのトレーニングにもなります。

またヒーラーやセラピストのいいなりにならないための訓練にもなります。

また体感がよくわからなかった、なんにも感じなかったという方はエネルギーが届いていたのか流れていたのかと不安に感じるものですが、届いておりますし流れておりますので。

レイキは体感を得なければ効果がないというものではありません。

また体感体感と意識し過ぎるとそれが逆に心身のプレッシャーとなり
エネルギーブロックを自ら作ってしまっていたりもします。

レイキをはじめエネルギーワークのビギナーさんは、どうかリラックスして難しく考えず、マッサージやエステを受けたくらいのお気持ちでいて下さいませ😉

また施術後に不思議な夢を見た、或いは施術後(施術前も含む)無性に部屋の掃除がしたくなったなども反応の一部です。

また視力が良くなった訳ではないが視界が開けたような感じがする等も反応としてあります。

(アナログTVからデジタルワイドビジョンTVになったような感覚)

で。毎度同じ文言で恐縮ですけど、この記事を読むことで
(この記事を開くことでも)さらに浄化が促進するように設定しております。

一度お読みになって、暫く時間を置いてから読み返したりしてみてくださいませ。

ブログに限らず、あらゆる書籍などもそうですが。

初見では読み飛ばしていた文章やフレーズ・単語などから、新たな気づきを得たりもします。

また一斉遠隔の全体としての所感ですと、これは自分にはまったく関係がないかな…と思うこともあろうかとは思いますが、ずいぶん後々になって合点がゆくことも往々にしてあります。

実際、私も後々になってから読み返したりして理解が深まった事がたくさんありますし。

書籍、テキストや個人施術の所感など…
時間をおいて何度も繰り返し読んでみてその時は頭では理解できたとしても
ずいぶん後々なって「ああ…そういうことだったのね」としっかり腑に落ちる…というよりも気づきが次々と実際起こってくることもありますので。

一斉無料遠隔の所感は参考程度にしながらも拾える部分は拾っていただければと思います。
 
下記画像にあるオルターはご参加くださいました皆さま全員の共有意識が作らせています。

私伊藤は単なる作業員、依代です。

これを見て感じた第一印象が今のあなたの自分自身への無意識の
「印象」あるいは「決めつけ」であったりもします。

無意識に自分をどう思っているか、等。難しく考えずに、ただ漠然と感じたこと。

なんかヤだな…。あら可愛いな。ピュア過ぎじゃない?…とか。

あるいはオルターを見て、浮かんできた「単語」がご自身の大切なキーワードになったりなどです。

また、ご参加者さま以外でこのブログを読んでくださっている方もかなり多数
いらっしゃるようですがこのオルターを一瞥してオルターとかって…馬鹿臭いくない?とかウソ臭くない?どうでもいいわ~っていう思いが込み上げあげてきたり、チラッと思ったのならばそれは無意識に自分で自分をそう蔑んでいる可能性もあります。

なにかのご参考になれば幸いです。

まずはじめにオルターの状態からレポートしますね。


開始前の状態↓


カメラはスマホ自動モードなんですが撮り始めて暫くは、ピントがぜんぜん合ってくれなくて困りました。

ピントも勝手に自動調整してくれるハズなんですが。

照明の下だとこんな全体像↓
樹の水盆に水がなみなみと。薄いオレンジのバラと白バラの花弁。

ろうそくもオレンジと薄いオレンジ色。

べルガモットの精油のアロマキャンドルでした。

黄色のさざれ石たちがUの字形に。


このオルターは五分もしないうちにさっさかと出来てしまったんですね。

しかしなんというか、並べている際に、ちょっとあまりにもさっさかと出来てしまったので私は少し怖かったです(笑)(私の自我が理性が怖がるって意味)

今回はガラスの水盆は無し。樹と石と生花。ぜんぶ大地(土)由来のものですね。

プリミティブ…


照明をすべて落とした状態。

水盆の真ん中に赤い丸いろうそくひとつ。

始まる五分前くらいに一瞬、ご覧のとおり光が赤みを帯びました。

カッと一瞬だけ。





終了後の状態↓


やけにまぶしかったです。

30分の間にろうそくの炎が格段に強くなっていました。




開始前は、ひどい眠気というか睡魔。両ふくらはぎにすでに響き。

左の卵巣にも響き(卵巣炎でしょうか?) 

どなたか不妊治療中でしょうか?とにかく腫れ上がっているようでした。

細いタイプのターバン型ヘアバンドのライン上に痛み(頭痛)。

強い喉の乾き。眼球の乾き。

とくに眼球が飛び出るのかと思うくらいの乾き方(眼球が熱を持っていた)をキャッチしました。

と同時に血の気が引くような感覚もキャッチしました。

どなたかひどい貧血症でしょうか?

そして今回驚いたのは開始した途端にこの↓ビジョンがぬんっと現れました。

非常にグロテスクなものでしたので↓の写真に差し替えときますね。
実際は↑によく似た臓器のビジョンでした。

まぁ…この花もグロテスクっちゃーグロテスクですけども。

本当に剥がした臓器のビジョンでしたので画像は控えます。

ビジョンじたいは淡々としていてただ必要ですよってお知らせしてくれただけなんでしょうけども。

臓器…と言っていいものだろうか…アレって。

私は人間のソレをまじまじと見たことが無いので一瞬慌てましたが(^^;)

まぁ、この花も肉体面・精神面ともに施術テーマにそっているのだけれども。

今回はちょっと血なまぐさい施術でもありました。

哺乳類らしいプリミティブな血なまぐささとでもいうのかな。

朽ちることの恐怖との対峙もテーマみたいでしたが。


次は肉体面の所感レポートに続きますね。

どなたさまにも感謝をそえて。

ではまたね~バイバイ


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。

………………………………………………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.